やみつきになるおいしさ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

やみつきになるおいしさ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/12/24

今回いただいたのはスリランカの大統領も食べたというスニルのスリランカカレーです。
冷凍で届きましたが、お湯に入れるとあっという間に溶けていくのはさらさらしたカレーだから。
口を開けるとなんとも言えないスパイスのいい香り~なんのスパイスなんだか気になるところです。
一口目。
けっこう辛いです。でもさわやかな辛さ。
香味野菜がたくさん入っている複雑な味わいです。
ごはん普通の白米にしちゃったけれど、ぱらぱらのご飯にしたらよかったかな。
大きなチキンがごろりと入っています。
このチキンがほろほろでおいしーの。
お肉がおっきいからものすごく満足感があります。

スリランカのカレーってこんな味なんだな。
インドカレーとは全然違います。美味しー♡

スパイス好きにはたまらないと思います。病みつきになりそうな味です。スパイスや香味野菜がたっぷりで、自分では作れない味なので、買うしかないかな。

このモニターレポートの商品はこちら

スニルのアーユルヴェーダ スリランカカレー

同じ商品のモニターレポート

スニルのアーユルヴェーダスリランカカレー (中辛) お試しさせていただきました。 680円(税込) ...

スリランカ大統領が食べたカレー✨? スニルのアーユルヴェーダスリランカカレー 中辛  を食べさせて...

こんばんは( ´﹀` )  今日は、みんな大好き #カレー ❤️ ですが… 家庭のカレーではなく… #イ...

ぴょんさん

スリランカの元大統領専属シェフ スニル フェルナンド氏が作る スニルのアーユルヴェーダ スリ...