まさに誘惑の❤️|モニター うーちゃんさん

 

モニターレポート

まさに誘惑の❤️

うーちゃんさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

東京・花小金井のイタリアン「FaSoLa」の誘惑の白レバーパテをモニターさせていただきました。
レバーパテなんてオシャレな食べ物、知ってはいるけど今まで購入した事はもちろんないし、食べた事もないのですが絶対に酵母のパンに合うはず!と思ったので最近ハマっている甘酒酵母(自家製酵母)でパテの為にバゲットを焼きました。
実はレバーは苦手なのでドキドキしながら開封。
レバー独特の臭みは全く感じません。
鶏の白レバーを1日牛乳に漬け、セージやブイヨン、ブランデーなどで臭みを極力抑えているとの事です。
焼きたてのバゲットに少し塗って食べてみたところ、まろやかで濃厚な旨みを感じ、うわー美味しい!とひとりごちてました。
もう1枚スライスし今度はたっぷり塗って頂きました。
ワインに合うという宣伝文句に偽りなしですねー。
まさに誘惑の白レバーパテでした。

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の白レバーパテ 80g

同じ商品のモニターレポート

白レバーパテが大好きで ネットで注文したり 行ったお店であったときには絶対注文します‼️ M 滑...

Mikoさん

誘惑の白レバーパテを試してみました♡  パテって、 それだけで味がしっかりしてるし、 パンにつ...

じわっと

 2020/02/28
BLACKさん

誘惑の白レバーパテ。見た瞬間、美味しそう♡と思いました。レバーは、自分ではあまり料理をせず、しても...

大好きレバー

 2020/01/29

元々レバーが好きで、外食する機会があればレバーパテが付いている物を選んだりしていました。自分で作...