大好きレバー|モニター あずさん

 

モニターレポート

大好きレバー

あずさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

元々レバーが好きで、外食する機会があればレバーパテが付いている物を選んだりしていました。自分で作るにはハードルが高いし…市販のレバーパテってどうなんだろう??とずっと気になっていましたが色々こだわりもありなかなか購入までは至らず…
しかしこちらの白レバーパテは無添加!国産鳥!と知り食べてみたい!こういうのが欲しかった!!と思いました。早速瓶に書いてある通りパテをたっぷり塗りフランスパンをトーストしましたよ!!
レバー独特の臭みもなく美味しいし食べやすいー!塩加減もちょうどよかったです。娘も美味しいと言って食べていました!
流石、お店が作っているパテなだけあるなぁーと感じました。レバーパテが、好きな人にはおススメしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の白レバーパテ 80g

同じ商品のモニターレポート

白レバーパテが大好きで ネットで注文したり 行ったお店であったときには絶対注文します‼️ M 滑...

Mikoさん

誘惑の白レバーパテを試してみました♡  パテって、 それだけで味がしっかりしてるし、 パンにつ...

東京・花小金井のイタリアン「FaSoLa」の誘惑の白レバーパテをモニターさせていただきました。 レバー...

じわっと

 2020/02/28
BLACKさん

誘惑の白レバーパテ。見た瞬間、美味しそう♡と思いました。レバーは、自分ではあまり料理をせず、しても...