濃厚まろやか大人の味♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

濃厚まろやか大人の味♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/01/29

OSTERIA FaSoLa(オステリア ファソラ)さんの、誘惑の濃厚チーズパテを堪能させていただきました。

結果論から言うと、、、
これ、美味しすぎる!

すっご~く濃厚で贅沢な味わい。
風味も最高で、これはチーズ好きには堪りません。

イタリア産4つのチーズ、ゴルゴンゾーラピカンテ・パルミジャーノレッジャーノ・ペコリーノロマーノ・タレッジョを使用したパテ。
芳醇な風味に濃厚な旨味、こんな薫り高いチーズのパテを食べたのは初めてかも!

チーズの美味しさ、濃厚な味わいはガツンと入ってくるけど…
牛乳やバター、生クリームなども入っているので、濃厚なんだけどすごく滑らか。

クドさを感じることはなく、濃厚な味や風味は口の中で優しくまろやかに広がります。

甘さを感じるチーズの美味しさの中からふわっとやってくるゴルゴンゾーラの風味、甘さを感じる旨味の中からサラっとやってくる程よい塩気。
お酒にもぴったりな大人の味ですね。

ワインに一番合うと思うけど、ウイスキーとかブランデーとの相性も。
パンやパスタに合わせて食べたけど、これをちょろっとプラスしただけで一気にプロの味に仕上がりました。

この味、薫りはクセになる!
と言うか、これ1度食べちゃうと普通のチーズ系パテじゃ物足りなくなっちゃうかも。

唯一の危険なところ?
は、そんなところですねw

瓶が可愛かったりもするので、お土産やプレゼントにもオススメです。
特にチーズ好きの方にプレゼントしたら、絶対に喜んでもらえるはずです。

これは感動の味わい。
ちょい足しアイテム的な?調味料にも使えるので、常に1瓶常備しておきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の濃厚チーズパテ 

同じ商品のモニターレポート

誘惑の濃厚チーズパテ♡ ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズやチーズ、牛乳や生クリームが 入っていて無添...

誘惑の濃厚チーズパテ? 1700円(税込) イタリア産??4つのチーズが 使用されています^ ^ ★ゴル...

ワインにとっても合う 濃厚なチーズパテ! バケットに付けたり、パスタソースに したり、そのま...

?ワインに溺れる 誘惑の濃厚チーズパテ?  ❤️本日のおうちごはんは、レストラン顔負けの『濃厚チーズ...

『誘惑の濃厚チーズパテ』についてレビュー投稿させて頂きます(^^) 冷凍で届いたので、新鮮かつ自分...

あっという間にクリスマス☺️✨ みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 今年のクリスマス...

\濃厚チーズがやみつきになる!/ FaSoLa Osteria 誘惑の濃厚チーズパテ . 私はかなりのチーズ好...