\濃厚チーズがやみつきになる!/ FaSoLa Osteria 誘惑の濃厚チーズパテ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\濃厚チーズがやみつきになる!/ FaSoLa Osteria 誘惑の濃厚チーズパテ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

\濃厚チーズがやみつきになる!/
FaSoLa Osteria
誘惑の濃厚チーズパテ
.
私はかなりのチーズ好きで
イタリアンはチーズの盛り合わせを
頼むことが多いですし、
お家でもほぼ毎日チーズを食べるほどのチーズ好きです。
.
そんなチーズ好きの私が最近ハマっているのが東京・花小金井のイタリアンFaSoLa(ファソラ)さんの
#誘惑の濃厚チーズパテ です。
.
大好評の誘惑シリーズに、ワインのお供には欠かせないチーズを使った商品が加わりました。
.
使用しているのは、イタリア産のハードタイプ2つに青カビタイプ、ウォッシュタイプの計4種類のチーズという事で、とても贅沢で濃厚な味わい。
.
着色料や保存料を入れず、無添加で作られているのは小さな子供のいる家庭なので嬉しいポイントです。
.
加工食品って保存料など添加物の気になるものが多い中、無添加でしかも美味しいものってなかなかないので本当にありがたいです。
.
パンに塗ってそのまま食べても美味しいですが、少し焼いてハチミツを垂らすオススメの食べ方でいただいてみました。
.
もう、美味しすぎて思わずにんまり笑顔になってしまいます。
.
チーズの豊かな香りと深いコク、旨味が口いっぱいに広がります。
.
なめらかな食感で後を引く美味しいさで
食べだしたら止まりません。
.
また、生クリームをプラスしてとパスタソースとしても使えます。
.
ペンネに合わせるだけでお家で本格イタリアンが楽しめます♪
.
オシャレでとても美味しいので、
ホームパーティーにもオススメです。
.
今回は次男の誕生日パーティーのオードブルとして楽しみました。
.
主人にも大好評で、この後リクエストされて何度か作りました。
.
おつまみとしてもワインにとても合いますよ♪
.
煮込みハンバーグにとろーりチーズものせて、食後は誕生日ケーキとしてチーズケーキを焼きました。
.
チーズ尽くしで誕生日ディナー楽しめました♪
.
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の濃厚チーズパテ 

同じ商品のモニターレポート

誘惑の濃厚チーズパテ♡ ゴルゴンゾーラ、ブルーチーズやチーズ、牛乳や生クリームが 入っていて無添...

誘惑の濃厚チーズパテ? 1700円(税込) イタリア産??4つのチーズが 使用されています^ ^ ★ゴル...

ワインにとっても合う 濃厚なチーズパテ! バケットに付けたり、パスタソースに したり、そのま...

OSTERIA FaSoLa(オステリア ファソラ)さんの、誘惑の濃厚チーズパテを堪能させていただきました。 結...

?ワインに溺れる 誘惑の濃厚チーズパテ?  ❤️本日のおうちごはんは、レストラン顔負けの『濃厚チーズ...

『誘惑の濃厚チーズパテ』についてレビュー投稿させて頂きます(^^) 冷凍で届いたので、新鮮かつ自分...

あっという間にクリスマス☺️✨ みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 今年のクリスマス...