姿を見る前に、ネズミが近づきにくい環境づくり|モニター 太陽と月さん
ヒトの出入りが少なくなった夜中。
職場の倉庫で、なにやらガサゴソ音がします。
どうやらネズミが入り込んだようです。
イヤ~~~(>。<)
フン、ニオイ、衛生面・・・もろもろと不安です。
お客さまに見られたら評判がた落ちだわ・・・心配です。
なんとかせねばと、毒餌とか据え置き式のネズミ捕りを設置しました。
でも、ネズミって生命力が高い上に賢いんですよね。
まったく効果なし。
たとえ効果があったとしても、スタッフは死骸や捕まってるのを見るのも怖いとストレスを感じてました。
結局業者を雇って処置。
ネズミの通り道をふさいでもらいました。
けっこう高くつきましたが、姿も気配も感じることがなくなり、一安心。
でも彼らはどこからでも入ってきます。
たとえ数か所入り込みそうな場所をふさいだとしても、美味しいものや心地よい棲み処がある限り、またやってくるのではと不安です。
.
そこで、忌避LAB「ネズミ、だめ。」を使ってみました♪
シュッとスプレーするだけで、ネズミが近づきにくい環境づくりをサポートしくれるネズミ忌避剤です。
人にも環境にも優しい天然成分配合なので、安心してスプレーしています♪
エアコン室外機の裏や流し下などにシュッシュ~♪
きめ細やかな霧状ミストなので、部分的にベショベショになったりせず、満遍なくスプレーできます。
ハッカのようなハーブ系のニオイがします。
ネズミが嫌がる成分を配合しているそうですが、人間の私にはイヤなニオイではありません。
混ぜたり希釈したりなどの準備不要で、スプレーするだけなので、めっちゃ手軽。
ネズ公の姿を見る前に、寄り付かない環境づくりができるのが嬉しいです♪
スタッフもこれなら安心、姿を見たくないからと、率先してスプレーしてくれてます。
環境によると思いますが、効果は1か月くらい持つそうですよ♪
ひんぱんにスプレーしなくていいし、1か月と言うスパンが覚えやすくて◎
衛生快適な環境を守れるよう、定期的に使用したいと思っています。
うちは姿を見てないから大丈夫~と思っていても、どこから入り込むかわからないので、転ばぬ先の杖。
対策しておくと安心♪
オススメです♪
このモニターレポートの商品はこちら

忌避LAB「ネズミ、だめ。」




. モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいた 忌避LAB「ネズミ、だめ。」についてのレ...