珈琲定期便!|モニター Naoさん
モニターレポート
世界各国の厳選された最高品質のコーヒーが毎月味わえちゃう珈琲定期便✨
毎月、月替わりでオリジナルブレンド、月ごとに変わるテーマブレンド、世界各地のシングルオリジンの3種類届きます!
さらに、セットには便利なドリッパーもついているので、お湯とマグカップさえあれば、手軽にコーヒーが楽しめちゃいます。
(今回はモニターなので、ドリッパーは自宅のものを使用しています)
ポスト投函だから、留守でも問題なしなのも嬉しいですね。
[珈琲]と一言で言っても、産地や豆の種類、焙煎方法で全然違うので、とっても奥が深い!
なんとな〜くいつも珈琲を選んでいますが、まだまだ味わったことがない珈琲はたくさんあるので、こういう定期便は新しい出会いもありそうでワクワクしますね。
今回届いたのは3種類
大阪珈琲ブレンド
コエタスブレンド
モカ
開封した瞬間、とってもいい香り♪
3種類、飲み比べしてみました!
大阪珈琲ブレンドは、フルーティだけどコクがある深い味わい。濃いめにいれてアイスコーヒーも楽しみました。
コエタスブレンドは、とってもフルーティ♪
モカはとても飲みやすく好きなやつ♡
どれも味わいが違って
飲み比べも楽しかったです!
素敵な商品をありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら
大阪珈琲
※コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、大阪珈琲についてのレビューです。 大阪珈琲✨ シ...