トリートメント&スパですっきり|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

トリートメント&スパですっきり

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/01/30

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「O's Natural HENNA」についてのレビューです。

名誉あるITID Quality Excellence Awardを受賞し、インド国内でも高品質として認定されているヘナです。

ブラウン系統はもちろんのこと、レッドブラウンやグレーアッシュなど8色ものカラーラインナップがあります。
今回は自宅用のヒーリングスパとして使えるアロマヘッドスパを試させてもらいました。オールヘアー用の無色なので、色付きのヘナと合わせて利用もでき、ヘナ髪のメンテナンスやスカルプケアとしてもおすすめです。

タオルドライ後にお湯に溶かしたペーストを髪につけ、髪と頭皮をマッサージしながら馴染ませ5〜10分放置し、洗い流してシャンプーをするだけなので、とても簡単です。
ミントの効果で頭皮がスーッとしてマッサージが気持ちよく、リラックスできました。

以前にも別のメーカーのヘナを使用したことがありますが、独特な匂いが苦手で続けられませんでした。こちらは漢方のような匂いとミントスッキリとした匂いがまざったような香りで、最初はきつく感じましたが次第になれてきました。
香りが強いものが苦手な人は換気しながら使うと良いかもしれません。

使用後は髪の毛がいつもよりしっとりしていて仕上がりがよかったです。
自然素材の白髪染めなので、髪への負担が少なく、トリートメント効果があるので髪にハリやコシ、艶を与えてくれるそうです。

紫外線による髪へのダメージも防いでくれるので、髪は染めたいけど、髪へのダメージが不安な方は是非一度試してみていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった 「O's Natural HENNA」についてのレビューです ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったO's Natural HENNAのレビューです。  @osiorganic ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、オーズナチュラルヘナもらったのでレビューします。 オ...