オーガニックヘナ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

オーガニックヘナ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/01/25

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、オーズナチュラルヘナもらったのでレビューします。

オーズナチュラルヘナで、セルフのヘアカラーからヘナに切り替えようかなって思えたので紹介します。可愛いパッケージで、和みますね。

ヘナは、自由に髪色が選べないし、黒い髪を明るい茶髪やアッシュな髪ににすることもできませんが、それを上回るメリットで大人気。

セルフや美容院でのヘアカラーをやめて、さっとヘナに切り替えるといいことがたくさんあるんですよねー。

においはちょっと気になりますが私はすきかな。白いところにちょっと色味が入っていますよね。徐々に回数を重ねるとさらに入るのだとか。

さらに、ヘナの素晴らしいトリートメント効果で、髪が美しく赤ちゃんみたいに生まれ変わりますね。これは感動ものです。

そして自由に明るい髪色を選べないですがある中では自分の肌や髪色にあうようなカラーを選ぶことができますよ。ヘアカラーからヘナに切り替えて、美髪になったという話は有名ですよね。年齢に負けないできれいでいるのは大事。ボリュームも出ましたよ。

ちなみにオリジナルのヘナはオレンジに染まりますが、白髪が増えてくる場合はこのオレンジが増えて逆に目立つので、そういう場合はインディゴ入りダークヘナに切り替えると自然です。

チェックしてね!

#コエタス
#PR
#osiorganic
#オーズナチュラルヘナ
#無添加
#ヘナ活
#天然ヘナ
#オーガニックヘナ
#ヘナ潤オイル
#ヘナ用オイル
#ヘナオイル
#アーユルヴェーダ
@osiorganic

このモニターレポートの商品はこちら

O's Natural HENNA

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった 「O's Natural HENNA」についてのレビューです ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったO's Natural HENNAのレビューです。  @osiorganic ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「O's Natural HENNA」についてのレビューです。 名誉ある...