奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/10/31

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガとはサプリメントです。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガは
こんな方におすすめです。
ぽっこり感が気になる。
いつまでも健康でいたい。
健康的なボディーラインを維持したい。
野菜不足の身体に良いものを積極的に補いたい。
スーパーフードを手軽に毎日の食生活に取り入れたい。
私はどれも当てはまりました。
良質な栄養をたっぷり含んだヒマラヤモリンガおススメです!
なんと90以上の栄養素を含んでいます。
ぎゅっと1粒に凝縮されたヒマラヤモリンガです。
「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなどの栄養がたっぷり詰まっています。
モリンガ発祥の地ヒマラヤ産です。
雄大で過酷な自然環境の中、力強く育ったモリンガは葉にたっぷり栄養を蓄えています。ヒマラヤ産のモリンガは香りから違います。
自然の恵みそのまま100%オーガニックです。
増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使わずにヒマラヤモリンガの葉だけを使用しています。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガはタブレットだから飲みやすいです。
タブレットならいつでも・どこでも気軽に飲めます。
 安心と安全の追求にて
アメリカ政府有機認証USDA・世界的な安全管理認証であるISO9001、GMPを取得した現地工場で収穫から1週間以内に製品化しています。
モリンガ葉100%なので安心です。
パッケージを開けるとモリンガの香りがします。
大きめのタブレットなのでボリボリ噛みながら白湯で飲んでいます。
1日3錠で充分なので寝る前に私は飲んでいます。
ハーブの味で少し苦味のような味もしますがしっかり栄養が行き渡る感じがします。
二人の乳幼児を高齢出産後は育児が大変で毎日がヘトヘトになっていました。
野菜不足や鉄分不足が気になっていましたが全て悩みは解決しました。
女性に嬉しい抗酸化作用や美肌効果も期待でき、毎日続けてます。
飲み始めて1週間経過しましたが元気な毎日を過ごしています。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

osiorganic さま 季節のハーブ🌿ヒマラヤモリンガ 奇跡の木と呼ばれるモリンガはビタミン・食物...

地球上で1番栄養価の高い植物である〈モリンガ〉を100%使用したサプリメント 【奇跡のハーブ ヒマラヤ...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ ⁡ 話題のモリンガをお試ししてみました! スーパーフードとして有名...

りーさん

モリンガ発祥の地ヒマラヤ産 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ オーガニックモリンガ100%タブレット を...

モリンガ発祥の地ヒマラヤ産オーガニックモリンガを 100%使用したタブレットタイプ食品🌿✨ 健康バラン...

健康の質を高める✨ ***************** @osiorganic 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ 1袋 45g 90...