スーパーフードモリンガ生活|モニター りーさん

 

モニターレポート

スーパーフードモリンガ生活

りーさん (20代 / 女性)

 2022/10/31


モリンガ発祥の地ヒマラヤ産 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ オーガニックモリンガ100%タブレット をモニターさせて頂きました♩

100%ヒマラヤ産オーガニックモリンガのタブレットです。
9種の必須アミノ酸、ビタミン、カルシウム、鉄分など健康づくりに欠かせない栄養がたっぷりと含まれたスーパーフードモリンガで食べやすいサプリメントです。
無添加・天然成分100%なのでお子様からご年配の方まで安心して食べられます。

柔らかいタブレットなので噛んでそのまま食べてもいいし、お水と一緒に飲んでも大丈夫です。
少し粒が大きめなので子供は噛む方がいいかな?と思いました。
味は癖もなく食べやすいです。
水無しでもどこでも気軽に食べれるのが嬉しかったです。
食物繊維が豊富なので飲み出してからお通じが良くなりました♩
まだまだ継続していきたいです。
野菜不足なのでモリンガを食べていると安心して野菜不足を補うことができます。

【ヒマラヤモリンガの特徴】
○食物繊維がレタスの30倍!
○必須アミノ酸が全てとれる!病気に負けない身体造りに欠かせない必須アミノ酸を全てとれる植物はモリンガだけ。
○ポリフェノールが赤ワインの8倍!サビない身体に。
○GABAが発芽玄米の25倍!朝のスッキリ感が違います。


このような方にオススメです❣️
●美容や健康に気をつけている方 ●毎朝スッキリしない方 ●春のお悩みをお持ちの方 ●運動後の栄養補給をしたい方 ●よく飲む方 ●忙しい方 ●食生活が偏りがちの方 ●エイジングケアしたい方

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

osiorganic さま 季節のハーブ🌿ヒマラヤモリンガ 奇跡の木と呼ばれるモリンガはビタミン・食物...

地球上で1番栄養価の高い植物である〈モリンガ〉を100%使用したサプリメント 【奇跡のハーブ ヒマラヤ...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ ⁡ 話題のモリンガをお試ししてみました! スーパーフードとして有名...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます。 奇跡のハーブヒマラヤモリンガとはサプリメントです。 ...

モリンガ発祥の地ヒマラヤ産オーガニックモリンガを 100%使用したタブレットタイプ食品🌿✨ 健康バラン...

健康の質を高める✨ ***************** @osiorganic 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ 1袋 45g 90...