ヒマラヤの緑のスーパーフード|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

ヒマラヤの緑のスーパーフード

「み」さん (30代 / 女性)

 2022/01/12

緑色の食べ物=栄養価が高いっていうイメージは昔から根強いよね。
ケールや明日葉といった青汁常連成分や、最近は桑の葉だってそうだし、スーパーフードといえばユーグレナやスピルリナ。
おっと、それ以外にも実は自分としては5年くらい前から注目していた「モリンガ」なるものがあるんだけど。
ということで、この度は奇跡のハーブヒマラヤモリンガを試してみることに。

モリンガはインドを中心とした南アジアやアフリカ、南米に自生している植物で、「生命の木」あるいは「奇跡の木」と呼ばれている。
特筆すべきは栄養価の高さ!
なんと、ビタミンや食物繊維、鉄分、カルシウム、必須アミノ酸、ポリフェノール、GABAをはじめとした90以上の栄養素が含まれている。

このモリンガのタブレットは、1日3粒が目安。
この3粒のタブレットの中に、食物繊維がレタスの30倍、ビタミンCがレモンの7倍、鉄分がほうれん草の5倍、ポリフェノールが赤ワインの5倍、カルシウムが牛乳の20倍、GABAが発芽玄米の25倍。
栄養価が高い以外に、食物繊維が入っているから、このタブレットは腸活にも有効っていうのが強くアピールされているね。
美容にもいいっていうの、女性としては嬉しい。

パッケージ開くと、海苔の佃煮みたいな匂い。
嫌いじゃないぞ、こういうの。むしろ好きだ。

1日3粒が目安だけど結構粒がでかいな。
あ、別に水で飲まずにタブレットとしてそのまま食べてもいいのか。
でも水で飲む。
苦いとか変な味は感じなかったし、一気に3粒飲んでも飲みにくいというのがなかった。

こうやって手軽にスーパーフードが摂れるのは嬉しいなあ…!
GABA配合ってことで、飲むとしたら就寝前に飲んで安眠効果を狙うのもいいかも。
夜行バスに乗る前にはぜひ飲ませていただきます!

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらインドハーブ老舗が造るモリンガ*° はるか昔、海だったヒマラヤ山脈で 海洋ミネラルをたっぷ...

モリンガって聞いたことありますか? 私は知りませんでした。 注目を集めているスーパーフードとのこ...

OSI ORGANICの奇跡のハーブヒマラヤモリンガ🥳 〜〜〜〜〜 奇跡のハーブヒマラヤモリンガとは
 奇...

腸活アドバイザーの資格を持っている私が気になったスーパーフードは、ヒマラヤモリンガです! 栄養たっ...

まず、モリンガって…?から。 「奇跡の木」と呼ばれる、ようするに、木の葉っぱ! スーパーフードと呼ば...

モリンガ

 2022/01/07
ひよこまんじょうさん

最近野菜の栄養があまり摂れていないように感じているので、 サプリメントで効率的に野菜の栄養を摂取...

OSI ORGANICさんの奇跡のハーブヒマラヤモリンガ。 こちらの商品は、健康の質を高める奇跡のスーパーフ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは奇跡のハーブヒマラヤモリンガになります。 今話題のモリンガ❗️身体にい...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます。 奇跡のハーブヒマラヤモリンガとはサプリメントです。 ...

サニーさん

まず自分がいいと思った点をピックアップすると、 ・自然の恵みそのまま100%オーガニック ・増粘剤や...

"良薬口に苦し" ということわざがあるくらいなので、とても身体に良さそうな味がしました。水やぬるま...

株式会社オーズインターナショナルさんのヒマラヤモリンガ、今回お試しする機会をいただきましたので...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のお知らせは @osiorganic 様よりいただいた 奇跡のハーブ、ヒマラヤモリ...