奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/12/21

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを飲んでいます。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガとはサプリメントです。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガは
こんな方におすすめです。

ぽっこり感が気になる。

いつまでも健康でいたい。

健康的なボディーラインを維持したい。

野菜不足の身体に良いものを積極的に補いたい。

スーパーフード※を手軽に毎日の食生活に取り入れたい。

※スーパーフード
栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品のこと。

良質な栄養をたっぷり含んだヒマラヤモリンガおススメです!

なんと90以上の栄養素を含んでいます。

「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなどの栄養がたっぷり詰まっています。

モリンガ発祥の地ヒマラヤ産です。

雄大で過酷な自然環境の中、力強く育ったモリンガは葉にたっぷり栄養を蓄えています。ヒマラヤ産のモリンガは香りから違います。

自然の恵みそのまま100%オーガニックです。

増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使わずにヒマラヤモリンガの葉だけを使用しています。
奇跡のハーブヒマラヤモリンガはタブレットだから飲みやすいです。
タブレットならいつでも・どこでも気軽に飲めます。
 安心と安全の追求にて
アメリカ政府有機認証USDA・世界的な安全管理認証であるISO9001、GMPを取得した現地工場で収穫から1週間以内に製品化しています。

モリンガ葉100%なので安心です。
パッケージを開けるとモリンガの香りがします。
大きめのタブレットなのでボリボリ噛みながら白湯で飲んでいます。
1日3錠で充分なので寝る前に私は飲んでいます。
ハーブの味で少し苦味のような味もしますがしっかり栄養が行き渡る感じがします。
野菜不足や鉄分不足が気になっていましたが全て悩みは解決しました。
女性に嬉しい抗酸化作用や美肌効果も期待でき、毎日続けてます。
飲み始めて1週間経過しましたが元気な毎日を過ごしています。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらインドハーブ老舗が造るモリンガ*° はるか昔、海だったヒマラヤ山脈で 海洋ミネラルをたっぷ...

モリンガって聞いたことありますか? 私は知りませんでした。 注目を集めているスーパーフードとのこ...

OSI ORGANICの奇跡のハーブヒマラヤモリンガ🥳 〜〜〜〜〜 奇跡のハーブヒマラヤモリンガとは
 奇...

腸活アドバイザーの資格を持っている私が気になったスーパーフードは、ヒマラヤモリンガです! 栄養たっ...

緑色の食べ物=栄養価が高いっていうイメージは昔から根強いよね。 ケールや明日葉といった青汁常連成分...

まず、モリンガって…?から。 「奇跡の木」と呼ばれる、ようするに、木の葉っぱ! スーパーフードと呼ば...

モリンガ

 2022/01/07
ひよこまんじょうさん

最近野菜の栄養があまり摂れていないように感じているので、 サプリメントで効率的に野菜の栄養を摂取...

OSI ORGANICさんの奇跡のハーブヒマラヤモリンガ。 こちらの商品は、健康の質を高める奇跡のスーパーフ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは奇跡のハーブヒマラヤモリンガになります。 今話題のモリンガ❗️身体にい...

サニーさん

まず自分がいいと思った点をピックアップすると、 ・自然の恵みそのまま100%オーガニック ・増粘剤や...

"良薬口に苦し" ということわざがあるくらいなので、とても身体に良さそうな味がしました。水やぬるま...

株式会社オーズインターナショナルさんのヒマラヤモリンガ、今回お試しする機会をいただきましたので...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 今回のお知らせは @osiorganic 様よりいただいた 奇跡のハーブ、ヒマラヤモリ...