『ヒマラヤモリンガ』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『ヒマラヤモリンガ』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/11/08

【ヒマラヤモリンガ】のご紹介をさせていただきます。

こちらの商品はオーズインターナショナルさんという会社が作っておられます。

はるか昔、海だったヒマラヤ山脈で海洋ミネラルをたっぷりと含んだ土壌と世界一高い山脈の雄大で過酷な自然環境の中、力強く育ったモリンガというハーブをタブレット状にしたものになっています。

無添加・無着色でとても濃い緑色をしたタブレットになっております。

こちらの商品の特徴は
①お腹の調子を整える、豊富な食物繊維が入っています。
ダイエット中の方や朝スッキリしたい方におすすめとのことです。血糖値を抑える効果もあるとのこと。
→私は糖尿病に気をつけるようにと言われているため、非常にありがたい商品だと感じました。

②ストレス対策にピッタリのGABAがたくさん含まれています。発芽玄米の25倍含まれているとのこと。
抗ストレス作用があり、リラックス効果、睡眠の質の向上などが期待できます。
育児や家事に追われている方、イライラする方におすすめとのことです。
→今現在、女手一つで子供を育てています。ストレスが溜まりやすく困っていましたので、非常に助かります。

③ビタミンC最強説!
肌荒れ、貧血に悩まれている方にはとても積極的に取り入れるべきビタミンCがたくさん入っています。
抗酸化作用がありますので体をサビさせないためにもしっかりと行き渡るように補ってあげるといいとのことです。
→身体が疲れやすいなと感じていたので、とてもいいなと思いました。


こちらの商品はタブレットを一日3粒、一袋に約一ヶ月分(90粒)が入っております。

私は朝起きてすぐに一日3粒を飲むようにいたしました。
身体の調子が劇的に変わったという印象は今のところまだ感じておりませんが、非常に生活が過ごしやすくなったように思っております。

インドハーブの老舗が造る、モリンガのタブレット、皆様も1度試してみられてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @osiorganic インドハーブの老舗が造る 『ヒマラヤモリンガ』のタ...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前から気になっていたモリンガを摂り始めました✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

今回は「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」をご紹介します。 雄大で過酷な自然環境の中、力強く育った...

スーパーフードとして知られるモリンガ。 私も以前試したことがありましたが、 どうしてもモリンガそ...

公式サイト価格:1,980円(税込 送料別) 皆様の中に、こんな悩みを抱えている方、いませんか? ・野...

モリンガ✨

 2021/09/28

実は私モリンガハーブティーやモリンガティーを飲んだことがあって、かなりクセが強くてサプリメントに...

100%オーガニックで90以上の栄養素!!奇跡のハーブヒマラヤモリンガは、健康の質を高める奇跡のスーパー...

ももほっぺさん

【ヒマラヤモリンガの特徴】 ○食物繊維がレタスの30倍!免疫力アップに重要な腸内環境を整えます。 ○必...

株式会社オーズインターナショナルさんの『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』試してます(*^▽^)/★*☆♪ モ...

よりまるさん

OSI ORGANICさんの ?奇跡のハーブヒマラヤモリンガ? https://pro.os-i.co.jp/moringa/ インド...

今回は、OSI ORGANIC オーエスアイオーガニック様の「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」をお試しさせてい...

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただいております!☺︎ 今回紹介します...

《奇跡のハーブヒマラヤモリンガ》 をお試しさせていただいてます ヒマラヤモリンガ 通常 90粒入...