OSI ORGANIC 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ(90粒入 およそ1か月分)|モニター たかさん

 

モニターレポート

OSI ORGANIC 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ(90粒入 およそ1か月分)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/10/05

公式サイト価格:1,980円(税込 送料別)

皆様の中に、こんな悩みを抱えている方、いませんか?

・野菜不足なんだよな
・ぽっこりお腹が気になるよ
・やっぱり長く健康でいたい
・健康的な体型を維持したい

そんな方へオススメしたいのが、ハラール認証&USDAオーガニック取得、OSI ORGANICさんより販売されている、スーパーフードタブレット『奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ』です。

うん?
ヒマラヤモリンガって? という私みたいな人もいるはず。

『奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ』の原材料は、奇跡の木とも呼ばれるモリンガの木です。
発祥ともいわれる北インド・ヒマラヤ産の、全て手作業で栽培された、希少なモリンガの葉だけを使用しています。

特徴は大きく分けて3つ。

特徴1:食物繊維たっぷり
お腹の調子を整える食物繊維は、血糖値上昇を抑制する効果もあります。
ダイエット中や、朝にスッキリしたいという人にはうってつけです。

特徴2:GABAが高含有
抗ストレス効果で有名なGABAは、リラックスや睡眠の質を向上する効果もあります。
イライラするんだよーという人はぜひとも、です。

特徴3:豊富なビタミンC
抗酸化作用で広く知られているビタミンC。肌荒れや貧血にも効果があって、美容や健康には欠かせない成分です。

これら以外にも、鉄分、カルシウム、必須アミノ酸、ポリフェノールなど、全部で90種類以上の栄養素を含有しています。

それらの栄養を凝縮するため、モリンガ葉の粉末のみを完全無添加で圧縮し、タブレット化。
ですので衝撃に弱く、タブレットが崩れてしまうことがありますが、品質には一切問題ありません。

タブレット生産も、アメリカ政府有機認証USDA、国際的な安全管理認証であるISO9001、GMPを取得した現地工場で、収穫後1週間以内のモリンガでおこなっています。

使用目安は、一日に3粒。水などと一緒に飲んでください。
薬を飲まれている方が飲んでも、通常の飲用であれば問題ありません。
もちろんお子様でも大丈夫。
ですが、ここで注意点です。
食物アレルギーがある場合は、必ずパッケージ裏面の原材料表記を確認してください。
また、公式サイトでは、「飲み始めは一度の摂取量を減らし数回に分けて少量ずつ飲む」ことを推奨しています。もし、身体に合わないと感じた場合はご使用を中止してください。

ではここで、40歳代男性モデルさんに『奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ』を使用していただき、感想を聞いてみることにしましょう。

まず、口に入れた第一印象を教えてください。

「タブレット自体は、青汁のような香りがします。水と一緒に飲みこめば、味はそれほど感じません。香り通りの味がうっすらとするだけです」

タブレットの大きさはどうでしょう。

「最初は1回で3粒を水で飲んだのですが、タブレットが若干大きく感じました。朝昼晩の食事前などに1粒ずつ飲むのも一つの方法かな、と思います」

このあと、「私は血糖値が高く、血糖値の上昇を抑えてくれるのは魅力です。水となら手軽で簡単に飲めるので、今後も続けてみたいと感じています」との声をいただきました。
モデルさん、ご協力ありがとうございました。

今回ご紹介した、OSI ORGANIC 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ。
現代社会でストレスへの耐性も重要。当然、腸も調子を崩しやすくなります。そんなときに栄養効果たっぷりのヒマラヤモリンガで、傾いた体調も急上昇!
ぜひ、ご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @osiorganic インドハーブの老舗が造る 『ヒマラヤモリンガ』のタ...

【ヒマラヤモリンガ】のご紹介をさせていただきます。 こちらの商品はオーズインターナショナルさん...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前から気になっていたモリンガを摂り始めました✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

今回は「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」をご紹介します。 雄大で過酷な自然環境の中、力強く育った...

スーパーフードとして知られるモリンガ。 私も以前試したことがありましたが、 どうしてもモリンガそ...

モリンガ✨

 2021/09/28

実は私モリンガハーブティーやモリンガティーを飲んだことがあって、かなりクセが強くてサプリメントに...

100%オーガニックで90以上の栄養素!!奇跡のハーブヒマラヤモリンガは、健康の質を高める奇跡のスーパー...

ももほっぺさん

【ヒマラヤモリンガの特徴】 ○食物繊維がレタスの30倍!免疫力アップに重要な腸内環境を整えます。 ○必...

株式会社オーズインターナショナルさんの『奇跡のハーブヒマラヤモリンガ』試してます(*^▽^)/★*☆♪ モ...

よりまるさん

OSI ORGANICさんの ?奇跡のハーブヒマラヤモリンガ? https://pro.os-i.co.jp/moringa/ インド...

今回は、OSI ORGANIC オーエスアイオーガニック様の「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」をお試しさせてい...

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただいております!☺︎ 今回紹介します...

《奇跡のハーブヒマラヤモリンガ》 をお試しさせていただいてます ヒマラヤモリンガ 通常 90粒入...