健康や美容に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

健康や美容に

にのみさん (50代 / 女性)

 2021/09/14

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを使ってみました。

こちらの商品は、100%オーガニックで90以上の栄養素が含まれている奇跡のスーパーフードサプリメントです。

奇跡の木と呼ばれるモリンガには、ビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなどの栄養がたっぷり詰まっているんです。

年齢を重ねるたびに体の老化が気になるようになったんです。
体調不良も増えてきて、サプリメントで栄養素を補うようになりました。

ヒマラヤモリンガは、野菜不足・老けて見られる方・腸内環境が気になる方・疲労を感じている方などにおすすめです。
便秘や骨粗しょう症、糖尿病、肥満、アレルギー、血圧など改善が実証されています。
抗菌作用や育毛効果もあり、ヒマラヤモリンガのサプリメントだけで様々な病気予防ができるんです。

1日3粒を目安に水などで飲みます。
粒が大きめで、少し苦みを感じましたが、飲みにくさは感じませんでした。
臭いは草のような臭いがしますね。
100%オーガニックですから素材の味が感じられます。

タブレットですので手軽さがありますし、ヒマラヤモリンガの葉だけで作られているので安心して飲めますね。

ヒマラヤモリンガが健康や美容に良いことは知っていたんですが、科学的にも効果が実証されていたのは知りませんでした。

普段、3種類以上のサプリメントを飲んでいるのでヒマラヤモリンガだけで補えるのは助かります。
健康や美容のためにも奇跡のハーブヒマラヤモリンガを続けていきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ? 病気に負けない強い力をつくる、無添加・無着色・100%オーガニックの...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ 90粒 何がスゴイかって、まず見てください まず開けやすく切れ込...

スーパーフードってご存じですか! 普通の野菜よりも良質な栄養がバランスよく含まれている、栄養価が高...

みるくさん

100%オーガニックのモリンガサプリ。 発祥の地とされるヒマラヤ産にこだわり、過酷な環境で育ったが故...

奇跡のハーブ『ヒマラヤモリンガ』は、健康の質を高める奇跡のスーパーフードサプリメントです?? 〈...

1ヶ月位前までは、 モリンガって何?食べ物?怪獣の一種??って思っていた私ですが、コエタス様のモニター...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

モリンガ発祥の地であるヒマラヤ産のモリンガ葉だけを使用したモリンガタブレットです! ビタミン・食...

したんさん

今回はヒマラヤモリンガをモニターさせて頂きました。 モリンガは聞いたことがありましたが、今まで...

90以上の栄養素が含まれているそうです 「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄分...

こちらは健康の質を高める奇跡のスーパーフードサプリメントです。「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビ...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「奇跡の木」と呼ばれるモリンガ...