モリンガが飲みやすーーーい|モニター ぼぶさん

 

モニターレポート

モリンガが飲みやすーーーい

ぼぶさん (30代 / 女性)

 2021/08/28

1ヶ月位前までは、
モリンガって何?食べ物?怪獣の一種??って思っていた私ですが、コエタス様のモニターさせて頂いてから、モリンガという物を知り、まんまとにモリンガ沼にハマっております今日この頃。

そして、今回またしてもモリンガを紹介させて頂ける機会がやってきました。企業様ありがとうございます!!


今回は、モリンガがサプリメントになったやつです。

これは、凄く飲みやすそう♪♪
と意気揚々と開封した粒を見ると、思ったより粒が大きい…(写真参照)
これ飲めるかな?と正直不安になりました。
でも、いざ飲んでみると、大きさの割に薄いのでとっても飲みやすーーい。するっと飲めちゃいました。
でも、あえて味を知りたくて、飴みたいに舐めてみましたが、美味しい♪♪
嫌な味は、しませんでした。
むしろ私は、結構好きなお味でした。強いて言えばお茶みたいな味かな?

こちらの商品、増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使わずにヒマラヤモリンガの葉だけを使用した、自然の恵みそのままの100%オーガニックらしく、

そしてなんと便秘にも効果ありそう!
なので、
便秘気味の娘(5歳)にも、1/4位にハサミでカットして少しずつ食べさせてみました! 
(注:子供に食べさせて良いとかは書いてなかったので、自己責任でお願いします。)

最初は、え??みたいな顔してましたが、
好き嫌いのとても多い娘でも食べてくれました。
これで、長年(5年)の便秘が解消したらモリンガ様様です!!
子供なので、まずは1日1粒から試してみたいと思います。


あと、1日3粒で1日あたりたったの66円とお手頃価格っていうのも良いところ!

便秘だけじゃなく、なんかイライラ防止にもなるみたいなので、イライラしかしないぷんぷん母ちゃんの私が、66円/日で毎日ニコニコ母ちゃんになれるらしいです!
これは、続けるしかないですね♪♪
これからのモリンガ生活が楽しみです。



便秘で悩んでる方や、イライラしたくない人、健康食品大好きな人!!
是非試してみては如何でしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ? 病気に負けない強い力をつくる、無添加・無着色・100%オーガニックの...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ 90粒 何がスゴイかって、まず見てください まず開けやすく切れ込...

健康や美容に

 2021/09/14

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを使ってみました。 こちらの商品は、100%オーガニックで90以上の栄養...

スーパーフードってご存じですか! 普通の野菜よりも良質な栄養がバランスよく含まれている、栄養価が高...

100%オーガニックのモリンガサプリ。 発祥の地とされるヒマラヤ産にこだわり、過酷な環境で育ったが故...

奇跡のハーブ『ヒマラヤモリンガ』は、健康の質を高める奇跡のスーパーフードサプリメントです?? 〈...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

モリンガ発祥の地であるヒマラヤ産のモリンガ葉だけを使用したモリンガタブレットです! ビタミン・食...

したんさん

今回はヒマラヤモリンガをモニターさせて頂きました。 モリンガは聞いたことがありましたが、今まで...

90以上の栄養素が含まれているそうです 「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄分...

こちらは健康の質を高める奇跡のスーパーフードサプリメントです。「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビ...

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 「奇跡の木」と呼ばれるモリンガ...