オルモニカ・シャンプー&トリートメント|モニター さやかさん

 

モニターレポート

オルモニカ・シャンプー&トリートメント

さやかさん (30代 / 女性)

 2020/01/15

今回はシャンプー&トリートメントです!
オルモニカのオーガニックシャンプー(スカルプケア)とヘアコンプリート(トリートメント)です。
ノンシリコンで、オーガニック!
女子の大好物ですね\(ˊᗜˋ*)/

わたしの髪の毛は毎月のカラーでダメージを受けたスーパーダメージヘアです。
色々なシャンプーを使ってきましたが、きしみから解放されること無く過ごしていました。

しっかり髪の毛を濡らしてから2プッシュくらいを手に取り、泡立ててシャンプー。
シャンプーが少し想像より水っぽいので化粧水みたいな飛び出し方をして「泡立ち大丈夫?」と思いましたが、泡立ちは最高!頭皮をしっかりマッサージしながらシャンプー。今までのシャンプーとは違い、引っかかることなくスルスル洗えます。

しっかりすすぎ、少し髪の毛の水分を切り、トリートメント!
髪の毛がツルツルになる感じが全体に伸ばした後に指通りでわかる!
トリートメントを塗布した後、少し時間を置いてからすすぎ、普段この時点でも髪の毛に引っかかりがあるのですが、ツルツル~。ドライが楽しみ!

タオルドライ後、ドライヤー。
指通りが滑らかな上にいつも抜け毛や切れ毛がドライヤー中に部屋に舞うのですが、ほぼ髪の毛が落ちることなくドライ終了。
Before Afterを見て驚きました。

艶が出てスルスル指通り!

匂いはアロマみたいな匂いで、好みはあると思いますが私は好みです。

ブラシもスルスル通るし使い心地良過ぎてリピしたいです。

匂いがキツいのが苦手な方はオススメしにくいですが、ほんとにツヤツヤサラサラになりました!

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカ オーガニックシャンプー 550ml / ヘアコンプリート(トリートメント) 550ml

同じ商品のモニターレポート

お届けは迅速に丁寧に配送頂きました。 たっぷり用量の550mlで、とてもシンプルでナチュラルなラベル...

さん

オルモニカ オーガニックシャンプー 550ml ヘアコンプリート(トリートメント) 550mlをご紹介します。 ...

色々オーガニックが出てる中シャンプー難民の私に縁が来ました!初のオーガニックシャンプーで 普段頭皮...

この度はモニターに選んで頂きありがとうございました?? こちらのシャンプー、リンスーはフルーティ...

貴重なモニターの機会をいただき、本当にありがとうございました! “95%以上天然由来成分 シリコン/...

安定感

 2020/01/08

申し込んだ時も記載しましたが、私の髪は生まれつき人よりも髪の抜けるサイクルが3か月くらい早いので兎...

スカルプ

 2020/01/08

この度は、『オルモニカ オーガニックシャンプー 550ml / ヘアコンプリート(トリートメント) 550ml』の...