髪がサラサラになる、オーガニックヘアケアORMONICA***|モニター mother13さん

 

モニターレポート

髪がサラサラになる、オーガニックヘアケアORMONICA***

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/07/29

オルモニカ オーガニック
スカルプケア シャンプー
550ml ¥1,680(税別)

*オーガニック成分に天然成分を配合する事で、クリーミーな泡立ちを実現。
*植物由来のオイルを配合。
*ジャスミン、ラベンダー、シトラスなどによるハーバルグリーン調の香りが、
アロマ効果で安眠と爽やかな目覚めを誘います。
*樹皮・根エキスなどで頭皮をさっぱりさせ、毛根を元気に。(スカルプケア)
*オリーブ油、シア脂、ホホバ種子油のオーガニック植物オイルで、油分を補いながらしっかり洗浄。

やわらかいテクスチャーの透明なシャンプーで、髪にすぐに馴染んで、泡立つのも早く、すごく泡立ちも良いです。
シャンプー中も髪が絡まらず、ツルツル洗えるので、しっかりと頭皮までもみ洗い出来ます(^^)
シャンプーを洗い流した後も、髪がサラサラツルツルしています。
==============================
オルモニカ オーガニック
ヘアコンプリート(トリートメント)
550ml ¥1,680(税別)
*ノンシリコン。
(髪のまとまりが良い、オルモニカ専用トリートメント)
*植物オイルが傷んだ髪をリペアし、ハリとコシを再現。
*頭皮の乾燥を防ぎ、うるおいを与えます。
*植物由来のシリコン代替成分を特別配合。(エモリエント効果)
*樹皮・根エキスなどで頭皮をさっぱりさせ、毛根を元気に。(コンディショニング効果)
トリートメントもサラッとやわらかいタイプのトリートメント。
馴染ませたら時間を置いて洗い流すタイプのトリートメントです。
私は、髪に馴染ませている間に、体を洗って最後にトリートメントを洗い流しています(^^)
私の髪がパッサパサなので、少ししっとりぐあいが足りないかな?と、感じましたが、洗い流すと、ツルツルサラサラな洗い上がりでした(*^^*)
髪を乾かすと、髪が軽くなってサラサラな仕上がりになります(’-’*)♪
このヘアケアを使って2週間以上たちますが、最初の頃より髪にボリュームが出た気がするので、髪に元気がなくてへたり気味が悩みの方にオススメかなと感じました。
ふんわりしますが、髪の1本1本はやわらかくなるので、まとめ髪もしやすいです(*^_^*)
使い続けると、特に良さが分かるヘアケアだと思いました(〃ω〃)

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカ オーガニックスカルプケアシャンプー 550ml オルモニカ オーガニックヘアコンプリート(トリートメント) 550ml

同じ商品のモニターレポート

 自然のものと分かるとても良い香りで癒される使い心地です。花のような、ハーブのような香りのように...

天然由来原料を95%以上使用した、なんとも贅沢なオーガニックシャンプー、トリートメント。 ノンシリ...

オーガニックなのに、極上の泡立ちで頭皮を健やかに導き 天然素材95%以上で、洗うたびに潤うオーガニッ...

出産をしてから、これまで何も気にしていなかった抜け毛に悩むようになりました。 ホルモンバランスの...

毎日使うシャンプー、トリートメントは 髪にも頭皮にも優しく、 髪・頭皮を健やかな状態へと育ん...

かずおいーめいさん

■ノンシリコン ■オーガニック ■頭皮に悪いラウレス硫酸・パレス硫酸フリー ■シャンプーは「オーガニ...

この時期は、蒸れやすくて、べたつきやすい頭皮。カビやにおいの原因となる頭皮の汚れを優しく落とした...

オーガニック製品なのでトラブルなく安心して使えます シャンプーはサラッとしたテクスチャーで ノン...

オルモニカ オーガニックスカルプケアシャンプーとヘアコンプリート(トリートメント) を使ってみました ...