手ごろな値段でラインで試せるのがうれしい|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

手ごろな値段でラインで試せるのがうれしい

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/03/12

キットの内容は、下記の通り。
・クレンジングリキッド20ml
・フェイシャルウォッシュ20ml
・ローション(モイスト)20ml
・ミルクローション10ml
・クリーム6g
約7回分なので、2泊3日の旅行なんかにも気軽に持っていける量とサイズかなと思います。ちなみに1,380円(税別)で購入可能です。オルモニカのスキンケアってどうなのかな?と思ったときにラインで手ごろな値段で試せるのがうれしいですね。
それでは、さっそく使用感を試していきます。まずはクレンジング。柑橘系のほのかな香りがします。甘すぎないので、使っていてさわやかです。
続いて洗顔。洗顔は透明の液体。香りはクレンジングと共通で、ほのかに柑橘系の香りがします。少量出して水を含ませて泡立てたらしっかり泡立ちました。泡はどちらかというと柔らかめで、洗い上がりしっとりタイプです。
顔を洗ったら、化粧水を。化粧水も洗顔と同じく透明のテクスチャー。わりとさらっとしたタイプです。とろみは少ないですが、肌にしっかりくっついてくれました。同じく柑橘系の香りがします。
続いて、乳液。乳液は柔らかい白のテクスチャーでした。他の商品と同じく香りは柑橘系。保湿力というよりは、肌が柔らかくなる感じでしょうか。
最後にクリーム。乳液より少しかためですが、どちらかというとやわらかめのテクスチャー。こちらも香りは柑橘系です。さらっとしたクリームでまったくべたつきありませんでした。このクリームの使用感が好きで、たくさん使っちゃいました。なので、私はこのクリームが一番最初になくなりました。
全体を通して、さわやかな香りでシンプルで使いやすかったです。さすがオーガニックを売ってるだけあるなぁという感じ。スターターキットではなく、現品は容器もおしゃれなので現品もほしくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカスキンケアファーストスターターキット

同じ商品のモニターレポート

クレンジングリキッド、フェイシャルウォッシュ、ローション(モイスト)、ミルクローション、 クリーム...

なんと、99%以上天然由来成分。 シリコン、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料は使...

ジャスミンさん

実は、オーガニックコスメって、気になっているけれど ほとんど使用したことがないのです。 なぜな...

旅行や出張時の携行用にも便利なトライアルセットです。 約7回分です。 コンパクトで、持ち運んで使え...