柑橘系の香りがいい♡オルモニカスキンケアファーストスターターキット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

柑橘系の香りがいい♡オルモニカスキンケアファーストスターターキット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

旅行や出張時の携行用にも便利なトライアルセットです。
約7回分です。
コンパクトで、持ち運んで使えます。
クレンジングは、トロッとしていて、メイクとよくなじみます。
メイクをスルッと絡めとってくれました。
優しい力で、メイクとなじませるだけでメイクが落ちました。
洗いあがりのお肌が、つっぱたりもしませんでした。
洗顔料は、透明な液体です。
洗顔ネットを使用して、モコモコの泡ができました。
ふんわりした泡を顔に乗せて、洗えます。
お肌の汚れもベタベタ感も、スッキリなくなりました。
洗いあがりのお肌は、カサカサしませんでした。
お肌のうるおいは、奪い去らないので、使い心地がいいです。
ローションは、ほんのりとろっとしたテクスチャーです。
お肌によくなじんで、しっとりしました。
軽いつけ心地で、べたつきません。
乾燥の気になる箇所には重ねづけしています。
ミルクローションは、白くて柔らかいテクスチャーです。
スルスル~と伸びやかにつけられます。
お肌の表面に潤いの膜をかけてくれました。
サラっとした仕上がりなので、メイク前に使っても、ファンデーションがよれませんでした。
クリームは、白くてこっくりしています。
最後に使って、これまでお肌につけたものに蓋をするように、しっとりモチッとしました。
お肌がふっくらしました。
どれも柑橘系のいい香りがします。
ほんのりとした天然精油の香りに癒されました。
99%以上天然由来成分を使用していて、安心感があります。
シリコン、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料が不使用なので、敏感肌や乾燥肌の方にもおススメです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

オルモニカスキンケアファーストスターターキット

同じ商品のモニターレポート

クレンジングリキッド、フェイシャルウォッシュ、ローション(モイスト)、ミルクローション、 クリーム...

なんと、99%以上天然由来成分。 シリコン、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料は使...

キットの内容は、下記の通り。 ・クレンジングリキッド20ml ・フェイシャルウォッシュ20ml ・ローシ...

ジャスミンさん

実は、オーガニックコスメって、気になっているけれど ほとんど使用したことがないのです。 なぜな...