藤井碧峰先生に書いていただいた命名書\★/|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

藤井碧峰先生に書いていただいた命名書\★/

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/21



我が家には子供が3人いるのですが
毎回命名書は夫が書いていました。
ですが、お恥ずかしながら私も夫もそんなに字が上手くなく。笑
筆を持つ機会も少ないため、
飾れるような命名書では全くなく、
一応儀式的に書いて引き出しにしまってある感じでした、、笑



今回、3人目が生まれるにあたり
命名書をプロの方に書いていただきたい!
と思っていたところ
藤井碧峰先生に名前を書いていただく機会をいただけました!!!














公式サイトはこちらから↓
書道家『藤井碧峰』の命名書



とっても楽しみにしていたのですごく嬉しかったです。
顔写真も入れて下さり、女の子はピンク、男の子はまた別の色で用意してくださるようですよ。


きちんと父、母の名前も入れて下さります。
先生とはメールでやり取りさせて頂き、画像もこちらで希望した娘の写真をメールでお送りし、入れていただきました。






全て先生の手書きの文字です。
温かみがありながら、印字かな!?と思ってしまうほどの美しい字。


そして娘の名前は、力強くもあり、そして女の子の名前ですので柔らかみのある素晴らしい字で書いてくださいました!!!


心を込めてつけた名前を、こんなふうに書いていただけてすごく嬉しかったですし
プロの方に書いてもらうとこんな感じなんだ!
と、大喜びのわたしです。







なかなかプロの方に書いていただくという思いに至らなかったので、
もし周りに出産された方がいたら
お祝いに送るのも良いのではないでしょうか??







素晴らしい記念として、玄関の壁に掛けて飾ってあります。









藤井先生は命名書だけでなく、様々な創作物に文字をつけてくださいます。
ぜひHPからチェックしてみてくださいね。




素敵なご縁をいただけて大変嬉しかったです。
だいじにさせていただきますね。
ありがとうございました!!



























---------------------------------------------------------------------------
★モニターサイト コエタス の紹介★
コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。
モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!
たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。
登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/
PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。
仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪
ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

Hana*さん

書道家の藤井碧峰さんにステキな 命名書を書いていただきました✩⡱ すごく達筆でキレイな字で とても...

今年初孫が生まれました。 娘が生まれた時は義父が名前を書いてくれましたが、今はプロの方にネット...

すごくいい!

 2019/11/29

書道家の藤井碧峰さんにオーダーメイドの命名書をいただきました。 直筆ではなく和紙プリントですが、...

命名書

 2019/11/12

藤井碧峰先生の命名書。 素敵なものを作っていただきました! 私や兄の命名書は、字の上手い私の祖父...