本格的なのに気軽にオーダーできる|モニター リリィさん

 

モニターレポート

本格的なのに気軽にオーダーできる

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/05/01

書道家藤井碧峰さんが心を込めて色紙に書いてくたさった命名書です。ホームページがとても見やすく、さすが芸術家のHPは違うなぁと感じます。他にも、筆文字スタンプや、筆文字Tシャツ、スマホケース、住所印、表札などもオーダーできます。書道教室もされていて、ぜひ習いにいきたい!と思いましたが、東京からだと遠くて残念です。

命名書は下の名前と生年月日を入れることができます。注文の際、メールでとても丁寧にやりとりしていただき、希望をきいていただいたり気持ちのよいやり取りでした。発送も迅速で、丁寧に梱包もされていて心をこめて書いて作ってくださったのが伝わってきました。

字が美しくてとても気に入りました!一本の線の中も毛の動きが感じられ、白と黒のバランスが素晴らしい!基本的には柔らかいタッチの字で書いてくださいますが、ホームページの作品を見ると顔真卿などの力強い文字を希望すればおそらく書いてもらえるのではないかと思います。また印泥のセンスが良い!オリジナルの印泥も注文できるのであればしたいです(^^)名前を隠してるので、せっかくの素晴らしい命名書なのに全体をお見せできないのが残念です...。ホームページでいろいろな命名書のパターンがあるので、ぜひ見てみてください。見てるだけでもとても楽しいです。


額セットのものがあるので、これならプレゼントしてそのまま飾っていただけますね。壁掛け卓上、どちらにも使えて便利です!外国人の友達の出産祝にもいいなと思いました。名前は子どもに送る最初のプレゼントですから、心をこめて書いていただけるのは嬉しいです。

私は今回、子どもが頑張ってきたスポーツ大会の記念にプレゼントしたくて、その日の日付で書いてもらいました。額に入れてみたりして、密かに私の部屋にこっそり飾ってみました。部屋が明るくなり、ずっと眺めていたいです。

愛情を形として残るので、仲の良い友人や同僚へも気軽にプレゼントできるのでおすすめです。楽天でも購入できるので便利です。リピ決定です!

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

息子4歳の名前をとてもかっこよく書いてもらいました! 届いた時しっかりと折れないように梱包されて...

書道家 《藤井碧峰》の命名書 今回は、書道家の藤井碧峰さんのご紹介をしたいと思います✨ 藤井さんは...