世界に1つだけの命名書|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

世界に1つだけの命名書

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/04/20

書道家 《藤井碧峰》の命名書

今回は、書道家の藤井碧峰さんのご紹介をしたいと思います✨ 藤井さんは1990年生まれで4歳より書道を始めました。23歳の時に富山県書学会にて漢字部師範取得。第七回佐久全国臨書展 天来賞をはじめ、創玄展、毎日展にて入賞・入選歴のある素晴らしい書道家さんです。

今回は、ご縁があって命名書を書いていただきました? 私自身、子供がいないので何の名前を書いてもらおうか考えていたところ、大好きな姉の姪っ子(双子)の名前を書いていただきました。

どのような構成にしていくのかやりとりをしていく中で、誕生日や名前だけではなく双子ならではの生まれた時間も一緒に書いていただけたのが嬉しかったです? 同じ日に生まれた双子でも生まれた時間は違ってくるので、世界に一つだけの特別な命名書です。

早速、姉にプレゼントしたところ、とても喜んでくれて一生の家宝にすると言ってくれました☺️ 色紙なので自宅に飾れますし、目のつくところにあるといつでもそばに子供がいるような感じがしていいですね。

一生懸命、誠意を込めて書いていただきありがとうございました⭐️ 藤井先生の活動は命名書の他に、手書き表札、筆文字Tシャツ、筆文字スタンプ、Tシャツ、ポストカード、賞状書きなど、他にも多岐にわたって活動されています。Instagramもされているので、気になった方はチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

書道家藤井碧峰さんが心を込めて色紙に書いてくたさった命名書です。ホームページがとても見やすく、さ...

息子4歳の名前をとてもかっこよく書いてもらいました! 届いた時しっかりと折れないように梱包されて...