一生の宝物にもなる命名書♡書道家『藤井碧峰』の命名書|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

一生の宝物にもなる命名書♡書道家『藤井碧峰』の命名書

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/09

生まれてすぐに両親から初めてのプレゼントの名前は、とっても愛情がたっぷり込められている素敵なものだと思います。
教員時代、クラスの子どもたちの名前の由来を聞くのが大好きでした。
愛情や優しい気持ちが込められている名前は、特別なものなので、大切にしたいです。
書道家 藤井碧峰氏が、心を込めて色紙に書いてお届けするこだわりの命名書です。
私も書道をするので、届くのをワクワク待ちました。
オーダーしてから、迅速に配送していただけました。
梱包ととっても丁寧です。
折れ曲がらないように、硬い台紙に覆われていて、大切に扱っていただいている気持ちが伝わってきました。
オーダー時に、名前(ふりがな)、生年月日(作品に入れる場合)性別(字のイメージのため)、その他要望をお伝え致しました。
字体の希望のイメージをお伝えすることができるので、ありがたいです。
一描一描の止め、はね、はらいがとっても丁寧です。
「幸洋」の字のバランスも素晴らしくて、勢いがあります。
行書で書いていただき、誰もが読める書体で見やすいです。
渇筆の箇所もあり、作品としても素晴らしいです。
文字の太さ、細さのバランスがいいです。
流れるような字体で、女性らしい柔らかさを感じます。
落款印も押してあり、作品として完成しています。
私も書道の師範以上を取得しているので、作品の完成度の高さが伝わってきました。
一生の宝物にもなる命名書です。
約30 x 27cmのサイズなので、ちょうどいい大きさです。
壁掛けにも、卓上としても、どちらでも飾りやすいです。
友人や親戚などにプレゼントにしても、喜ばれる命名書です。

このモニターレポートの商品はこちら

書道家『藤井碧峰』の命名書

同じ商品のモニターレポート

「書道家『藤井碧峰』の命名書」を書いていただきました。 子どもの誕生を祝い、その名前をしたため...

一般的には子供が生まれた時などに 書いてもらう命名書 今回記念に私の名前と誕生日で 書いてもらい...

昨年4月に生まれ、今年1歳になった娘。 命名書はパソコンで作成したペラペラの紙のものがありますが、...

ジャスミンさん

赤ちゃんの命名書。 どこにでもあると思っていました。 が、親戚の家には、最初の子のはあったのです...