オリエントフイユ ヴィーナスブレンド|モニター りりさん

 

モニターレポート

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

りりさん (30代 / 女性)

 2023/03/24

オリエントフイユ ヴィーナスブレンドをお試ししました。

こちらは年齢と共に変化する大人の女性の美とバランスをサポートしてくれるサプリメントになります。

女性らしさだけでなく、バランスの崩れによって起こる気分の乱れや変化を安定するように支えてくれるのだとか

バランスや周期の乱れなど、年齢的なものでそろそろと感じたら。。。
そんな大人な女性の変化に合わせて作られたものがORIENT FEUILLE(オリエントフイユ) ヴィーナスブレンドだそうです。

私はまだバランスは取れてますが、いつかくるイライラとか、、、周りの年上の方から聞くバランスの乱れも自分もいつか来るんだろうな。と今からドキドキしています。

でもいつまでも元気でいたいし、活気良く生活したいです。
そんな時のために持っていたいなと思いました。


ジップ式でコンパクトで持ち運びやバッグに入れていても嵩張らない大きさ。

一袋で30g、120粒入っています。
1日4粒が目安なんだとか。
一袋で30日分の計算になります。

試してみるにもちょうど良い量だと思います。

粒は小さめの小粒タイプ。
1cm以下にこだわって作られているそうで、粉末が飲めない人や粒タイプが苦手な方にも配慮して作られているのがわかります。

ポイントとして日本で品質管理と製造している、国産サプリなのも嬉しい。
口に入れるので、できれば日本製がいいって方もいらっしゃるかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

同じ商品のモニターレポート

❉ ❊❊❊❊❊❊ 𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒’𝗌 𝗌𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ☾︎女性ホルモンのバランスを整える 大人の女性の...

「オリエントフイユ ヴィーナスブレンド」をお試しさせていただきました。 こちらは大人の女性の変化...

大人の女性の変化に合わせた、植物・自然由来のサプリメント。 東洋医学の内側からサポートするという...

年齢と共に変化する大人の女性の美とバランスをサポートする 植物・自然由来のサプリメントです。 ...

よりまるさん

(株)ユニオンコスメティックボーテ様の ✨オリエントフイユ ヴィーナスブレンド✨ https://item.r...

ORIENT FEUILLE(オリエントフイユ) ヴィーナスブレンドは、大人の女性の変化に合わせた、植物・自然由来...

気がつけば更年期年代…。 体調がいいんだか、悪いんだかも良く分からない毎日…。 何だかあちこちやっ...

髪の長い女性のイラストが目をひくパッケージです。 急な汗、疲れやすい、イライラ、カサカサなどの女...