自然からのお守り!! 和漢サプリメント|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

自然からのお守り!! 和漢サプリメント

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/20

「オリエントフイユ ヴィーナスブレンド」をお試しさせていただきました。

こちらは大人の女性の変化に合わせた、植物・自然由来の和漢成分を配合したサプリメント、とのこと。

年齢と共に気になる点が変わってきたり、不調を感じて病院で診てもらっても問題なしだったりと今までと何か違うなと感じている今日この頃。

サプリメントで内側からサポートしてもらえたら嬉しいなと興味が湧きました。

飲み始めてから しばらく経ちました。

さて、中身はというとアースカラーの小粒。
1日4粒が目安だそうですが、小粒なので とても飲みやすいです。

便利なチャック付パッケージを開ける度に、かなり漢方の香りがしますが、慣れてくる+身体に良さそうな感覚となってきました。

この様な香りの漢方薬を風邪の際に飲んだことがあるのですが、粉末タイプだったので とても飲みにくかった事がありました。
飲み終わったあともしばらく苦さが残るし。。
でも錠剤だと飲みやすさが こんなにも違うようです。

滋養強壮や美容成分も配合されていて "自然からのお守り" のフレーズ通り飲んでいると安心感が持てるようになりました。

パッケージもオシャレで持ち歩きにも◎

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

同じ商品のモニターレポート

❉ ❊❊❊❊❊❊ 𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒’𝗌 𝗌𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 ❊❊❊❊❊❊❊❊❊ ☾︎女性ホルモンのバランスを整える 大人の女性の...

オリエントフイユ ヴィーナスブレンドをお試ししました。 こちらは年齢と共に変化する大人の女性の美...

大人の女性の変化に合わせた、植物・自然由来のサプリメント。 東洋医学の内側からサポートするという...

年齢と共に変化する大人の女性の美とバランスをサポートする 植物・自然由来のサプリメントです。 ...

よりまるさん

(株)ユニオンコスメティックボーテ様の ✨オリエントフイユ ヴィーナスブレンド✨ https://item.r...

ORIENT FEUILLE(オリエントフイユ) ヴィーナスブレンドは、大人の女性の変化に合わせた、植物・自然由来...

気がつけば更年期年代…。 体調がいいんだか、悪いんだかも良く分からない毎日…。 何だかあちこちやっ...

髪の長い女性のイラストが目をひくパッケージです。 急な汗、疲れやすい、イライラ、カサカサなどの女...