毎月の不調対策に!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

毎月の不調対策に!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/03/08

(株)ユニオンコスメティックボーテさんの『オリエントフイユ ルナブレンド』をお試しさせていただきました!

120粒/3,980円(税込)

漢方養生指導士監修!
“和漢”をベースとした女性のためのサプリメントです。

アパレルブランドのフライヤーをイメージして作られたパッケージもオシャレですよね。

和漢は自然由来の高品質な植物和漢を使用していて、配合率はなんと75%!
配合されている和漢は、
☑トウキ(葉)
☑センキュウ
☑ハトムギ
☑コウカ
☑バレリアン
☑葉酸
☑ジオウ(葉)
☑ビタミン
☑マカ
☑シナモン
女性にとってうれしい成分がたっぷりで、毎月の不調にお悩みの方におススメ。
リラックスやキレイサポート、潤い、内側のバランスやめぐりを改善する効果が期待できます。

1日当たりの摂取目安量は4粒。
他メーカーの製品だと1日12粒程度の服用が必要なものもあるそうなのですが、4粒だと毎日気軽に飲めますよね。
しかも1粒が小さめなので飲みやすい!

天然和漢の独特な香りがしますが、わたしはそれほど気になりませんでした。

自分で自覚しているPMSの症状としては、
・イライラしやすくなる
・食欲が増す
 →甘いものを食べ過ぎて吹き出物が出る
・異様に眠くなる
あとは年中冷え性で低体温です…

このサプリは毎月の不調の緩和だけでなくあらゆる角度から女性の毎日をサポートしてくれるので、他のサプリをあれこれ飲まなくても大丈夫そうだなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ルナブレンド

同じ商品のモニターレポート

🐻‍❄️🌷🛼🐻‍❄️🌷🛼🐻‍❄️ 毎月生理前になると.. 気分が憂鬱になること イライラしたり 落ち込んだり...

生理前はイライラしたり、肌荒れやお腹の調子が悪くなったりするなど毎月憂鬱なのですが、薬に頼りたい...

この度はご縁をいただきありがとうございます。UCBオリエントフイユ和漢配合の美とリズムをサポートして...

オリエントフイユ ルナブレンドを お試ししたよ♡︎ʾʾ ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  今月ももう...

毎月生理前になると、 気分が憂鬱になることあるよね💦 産後は以前に増してイライラしたり、 落ち込...

和漢の香りをあえて残したそうです。 レモンの酸味が、疲労が強い時はあまり感じなかったり、元気な時...

から子さん

【オリエントフイユ ルナブレンド】 “和漢”をベースとした女性に嬉しいサプリメントです🌿 PMSや生...