毎月の悩みに!|モニター nanoさん

 

モニターレポート

毎月の悩みに!

nanoさん (20代 / 女性)

 2023/02/20

生理前はイライラしたり、肌荒れやお腹の調子が悪くなったりするなど毎月憂鬱なのですが、薬に頼りたい訳では無くて自然にサポートしてくれるような物がないかな〜と探していました。

『オリエントフイユ ルナブレンド』は、PMSに特化した女性のためのサプリメント。自然の恵みたっぷりの体にやさしい和漢が使われています。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭
・漢方養生指導士監修
古来より愛されてきた飲みやすい高品質な植物和漢を使用し、日本人に合わせたブレンドで自分のペースに沿ってゆったり整えてくれます。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟮
・厳選した植物和漢
トウキをはじめとした厳選された植物性和漢と、ビタミン、葉酸、マカなどを配合。しっかりと実感でき、安心して長く摂り続けて頂きたいからこそ内容成分にはこだわっています。

𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟯
・飲みやすい1cm以下の小粒タイプ
一粒は1cm以下の錠剤なので、かなり飲みやすくなっています。

1日4粒を飲み忘れ防止のために毎朝出かける前に飲むようにしています。初めは4粒は多いかな〜と思いましたが1粒が小さいので気になりません。

独特な香りは天然和漢特有だそうで、成分の濃さを感じます!私は苦手な香りでしたが和漢に慣れ親しんでいる方からしたら普通なのかも。

和漢は苦味があるイメージで苦手でしたが『オリエントフイユ ルナブレンド』は、粒になっているのでお水でさっと流しこんでしまえばOK!

毎月憂鬱ですが、今月は確かにいつもより調子がいいような気がしました。3〜6ヵ月程度続けるのがポイントらしいので継続して飲んでみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

オリエントフイユ ルナブレンド

同じ商品のモニターレポート

(株)ユニオンコスメティックボーテさんの『オリエントフイユ ルナブレンド』をお試しさせていただきまし...

🐻‍❄️🌷🛼🐻‍❄️🌷🛼🐻‍❄️ 毎月生理前になると.. 気分が憂鬱になること イライラしたり 落ち込んだり...

この度はご縁をいただきありがとうございます。UCBオリエントフイユ和漢配合の美とリズムをサポートして...

オリエントフイユ ルナブレンドを お試ししたよ♡︎ʾʾ ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  今月ももう...

毎月生理前になると、 気分が憂鬱になることあるよね💦 産後は以前に増してイライラしたり、 落ち込...

和漢の香りをあえて残したそうです。 レモンの酸味が、疲労が強い時はあまり感じなかったり、元気な時...

から子さん

【オリエントフイユ ルナブレンド】 “和漢”をベースとした女性に嬉しいサプリメントです🌿 PMSや生...