とにかく美味しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

とにかく美味しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/03/22

パッケージには、京都府の形がのっていて、表記もKYOTOと英語なので、
外国の方へのプレゼントにも良さそうだなという印象をうけました。

今ちょうど都道府県の形や名産物を覚えるのにハマっている娘も「あ!京都でしょ?」と
声をかけてきました。
京都って、袋に京都府の形を入れるだけでも何だか風情があるというか、
かっこいいなと感じるのは私だけでしょうか。

1袋30包入りで、目安は1日1~2包。
小分けになっているので、持ち運びにも便利です。
先日の海外旅行にも持って行きましたが、日本の味にほっこりするのにピッタリでした。

綺麗な緑色をした、サラサラふわふわのパウダー。
香りは抹茶に近く、癒やされる和の香りだなと感じました。

シェイカーを使ったほうが綺麗に混ざるという記載があったので、シェイカーでシャカシャカ。
ほんの数回シャカシャカしただけで、綺麗に混ざっているのがわかりました。
(簡単に溶けるので、シェイカーなしでもぐるぐるよく混ぜれば綺麗に作ることができました。)

出来上がった抹茶青汁は、本当に綺麗な色をしています。
飲んでみると、思ったよりも甘さがあり、飲みやすいなと感じました。
甘さもスッキリとしたもので、決して甘ったるくはないので、くどさがありません。

甘さと抹茶のほろ苦さや深みのある味が口の中に広がった後、
大麦若葉などいわゆる青汁らしい味がやってきますが、
口当たりが良いので、ごくごくいけます。

健康のために飲むというよりは、もやはご褒美ドリンクのような美味しさで、
楽しく続けることができました!

このモニターレポートの商品はこちら

京都抹茶青汁

同じ商品のモニターレポート

美味しい青汁

 2019/03/18

コエタス経由で株式会社エーテル様より京都抹茶青汁 お試しさせて頂きました???? こちらは ・国...

京都抹茶青汁

 2019/03/14

今回こちらの商品を飲んでみました☆ 京都抹茶青汁 1.国産大麦若葉使用 2.緑茶カテキン100gm...