美味しい青汁|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

美味しい青汁

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2019/03/18

コエタス経由で株式会社エーテル様より京都抹茶青汁 お試しさせて頂きました????


こちらは

・国産大麦若葉使用

・緑茶カテキン100mg配合

・京都の伝統京野菜3種類配合

・植物121種類発酵エキス配合

・ビタミン11種類配合

・人工甘味料・保存料・着色料無添加

の7つのこだわりポイントがあります????



ビタミン不足や野菜不足、ダイエットのサポートやメタボリックシンドロームを気にする方、血圧や血糖を気にしている方にオススメされています????




こちらの会社様の商品は、国内工場で製造しており品質管理も徹底されています。

安心して口に入れられるのも魅力の1つだなと思います。




また、30包入りで1,980円と手頃なのも手が出しやすい、試しやすいお値段だなと思います。




大きい袋にパンパンに入っています✨


封を開けると中には個包装になって一回分ずつの小さい袋が沢山‼️




お水や牛乳・豆乳に混ぜると良いようですが、私はお水で溶かして飲んでみました。



100mlのお水に1包を入れてしっかり混ぜます????



ダマになっちゃうんじゃないかなと思ったのですがしっかり混ぜているとちゃんと溶けていき、最後に少しダマが出来てもスプーンで潰すようにして混ぜるとしっかり溶けてくれてダマも気になりませんでした。



香りは抹茶。

抹茶の豊かで美味しそうな香りです????



飲んでみると予想に反して甘味があり、とっても飲みやすく甘味があることにより満足感もとてもあります。



甘味の中に抹茶のほろ苦さや旨味もあり、青汁っぽくなくおやつがわりにもなりそうな美味しさです????




これなら苦もなく続けられますし、何よりも美味しいので健康のためにと言うよりは飲みたいから飲む❗といった感じでストレスなく続けられそうなのが一番魅力だなと思います✨




野菜不足やビタミン不足・便秘・ダイエット中なのでサポートに飲んでいますが飲んでいないときよりも便秘がましになったかな❓と思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました????????

このモニターレポートの商品はこちら

京都抹茶青汁

同じ商品のモニターレポート

パッケージには、京都府の形がのっていて、表記もKYOTOと英語なので、 外国の方へのプレゼントにも良さ...

京都抹茶青汁

 2019/03/14

今回こちらの商品を飲んでみました☆ 京都抹茶青汁 1.国産大麦若葉使用 2.緑茶カテキン100gm...