頭皮と髪の毛両方ケアできるトリートメント|モニター くらら‧✧̣̥̇‧さん
モニターレポート
ウォータートリートメントや、スカルプケアのアイテムは色々試してきましたが、頭皮も髪の毛もケアできるものは割と珍しいと思いました。クリームタイプのそういったものは使った事がありましたが、ウォータータイプは初めてでした。
何日か使用しましたのでレビューします。
頭皮にのせると、先端が太いので量がしっかり出て気持ち良い。
また、頭皮についた瞬間から温感効果がありました。でもかゆいとかヒリつきとかはなく、温かいまま毛先まで伸ばせます。
また、とろみがありながら、しっかり髪に留まってくれます。
数分置いてもしたたらないままでした。
流した後は意外とキシっとする感じ…。
とろみ感が気になって「しっかり流さなきゃ」と思ってしまうせいか、よくいえばツルッと、悪くいえばキシっとしました。
シャンプーとの相性もあるのかなーーと思います。
乾かした後はまとまりを感じました。
私の髪は、量が多い、乾燥、硬い、細い…の四重苦ですが、少し物足りなく感じ、可もなく不可もなくというところです。
真逆の髪質の方には良いかも…と思います。
香りはハーブの香りとのことですが、私はイチゴのキャンディーのような甘さを感じました。
洗い流したあとは消えるので気になりませんが、つけている時の香りは強めです。
髪の立ち上がりが良くなるので、ふわっとさせたい方、猫っ毛の方には良いと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
Tricore(トリコレ)温感生トリートメント
同じ商品のモニターレポート
水と混ざるとクリーム状になりました。髪の毛まとまりやすいです?
2021/08/06
Tricore(トリコレ)温感生トリートメントのご紹介です。 made in korea 美容大国韓国のヘアケア品です。...
⭐️TRICORE⭐️ 温感ヘッドスパトリートメント 水分と反応する際に温感を感じて クリーム状に変化する...