すごく温まります!|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

すごく温まります!

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2022/12/26

すっかり我が家のかかせない入浴剤となりました。
入れる日と、入れない日の保温の差が凄く分かります!
入れた日はずっとホカホカが続きます。
最近日に日に寒さが増してきているので、変化を確認しようと入れない日もあったのですが…入れない日はやはり風呂から上がった後どんどん冷えてきますね。

もう最高気温も10度切ってきたので、入れないという選択肢は考えられなくなってきました。

サラッとあっという間に溶けて、特に香りなどはありません。
見た目もニオイも、入れる前と入れた後で何か変わるということはないのですが…

風呂上がりの温かさと、お肌のしっとり感の違いは感じます!

アトピーの旦那もすごくツルツルするね(^^)と喜んでいました。

3歳の娘はこのキラキラのフレークを入れることが楽しいようです(^_^;)

家族にとても評判が良く、私自身もとても気に入りました!

追い焚きができるのも良いポイントだと思います。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

メディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お疲れモードが抜けない日々。 出産前は温泉行ったりサウナ行ったり、ゆっくり過ごせましたが今はそう...

【 メディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト) 】 なんと、お家でスパできちゃう 【マ...

メディション マグネシウムスパフレーク バスソルトを使っています☺️❤️ こちらはイスラエルの死海...

はーちゃんさん

パッケージかっこいい!しかもおっきい! 大容量の800g(約30日分)でお値段¥1980って コスパ最強じゃ...

普段入浴剤はドラッグストアで販売されている、 香りつきの安いもの(数百円で購入できるもの)を使用し...

ぺいぺいさん

マグネシウムスパフレーク 800gのお試しをさせていただき ました!ありがとうございます❤️ ずっしり...

Amazonで高評価になっており、気になっていたメディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト)を使っ...

メディション マグネシウムスパフレーク(バスソルト)をお試しさせて頂きました! こちらの入浴剤は保存...

♨️️ なかなか毎日は湯船に浸かれていませんが 浸かるときは必ず 入浴剤を入れるようにしています。 ...