泡で始めるお口ケア トゥースフォーム|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

泡で始めるお口ケア トゥースフォーム

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/08/25

泡歯磨き初めて使ってみました♪
口臭となんとホワイトニングケアができちゃう泡歯磨きなのです。

ホワイトニングって、なかなか行きづらい大変なイメージがありますが、歯磨きをしながらおうちで簡単にできるのがとても嬉しいなぁと思いました(*≧∀≦*)

早速使ってみましたが、まずポンプを上にスライドさせます。
ポンプを口元に近づけて、ボトル中央を軽く押し泡を舌の上にのせます。

数秒ほどクチュクチュしながら、口全体に行き渡らせてブラッシングをします。
全然気持ち悪さとかはなく天然精油成分配合で行きスッキリ!
香りも爽やかな柑橘フレーバーなのでとても使いやすかったです。

しかも毎日しっかりと歯磨きますが、舌の上って結構汚れているんですよねっ
お口全体を爽やかにきれいにしてくれるので、クリーンで潤う口内『口福』へと導いてくれます♪

その他にも気になる口内トラブルに効果が期待されるそうです。

⚪︎歯の黄ばみが気になる。
⚪︎口の中がねばつく。
⚪︎歯垢の増加。
⚪︎唇がひび割れする。

この効果の中で1番びっくりしたのが、唇のひび割れにも効果があることです!
どうしても唇も乾燥してしまうので、お口全体と唇も潤ってきれいになったら嬉しいなぁと思います♪
毎日の習慣にしたいです。

素敵な商品をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

オーラニック トゥースフォーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

オーラニック トゥースフォーム 
今流行っています、泡歯磨きをナチュラルオーガニックで体感でき...

泡タイプの歯磨きは初めて使いました。容器の真ん中を押すだけで泡歯磨きが出てきて使いやすいです。今...

どうもおはようございます 口がくさいでお馴染みのワタクシまん吉でございます どうもどうもおはよう...

・ ・ 🪥 ・ 6種の天然ハーブ成分で🌿 泡で始めるお口ケア歯磨き✨ 【オーラニック トゥースフォー...