口臭対策にはコレ。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

口臭対策にはコレ。

日高さん (30代 / 女性)

 2022/05/20

マスクをしていると、自分の口臭が気になる。
そして人と話していると、臭っていないか心配。

どうにかしたいなって思って、こちらを使い始めました。

☆ORANiC ナノバブルマウスウォッシュ☆

ナノバブルでお口スッキリ。
新感覚のマウスウォッシュです。

ナノバブルで洗う圧倒的な泡力が特徴で、口内を素早く中性化してくれるの。
「ナノバブルで洗う」って、今まで使ったこと無いから新鮮。
吸着&洗浄力に優れてるみたい。

6種の天然ハーブが口臭防止サポート成分として配合されているのも嬉しいポイント。
「天然ハーブ」っていうのが、毎日使うものだからありがたい。
もちろん、10の無添加。

メイク落としのようなお洒落なパッケージ。
いかにもなマウスウォッシュの容器じゃないのが気に入ってる。
生活感なく使えるし、使うたびにワクワクするから、やっぱり見た目は大事。

使い方も簡単。
振ってから数プッシュ分をブクブクするだけ。
ノンアルコールで低刺激なのも使いやすい。
辛くないから長時間ブクブクしちゃってます。

私は食後だけじゃなく、朝起きた時にも使っています。
朝のお口ってねばねばだし臭いから、一旦リセットする感覚で使ってる。

とってもスッキリするし、毎日の習慣になってます。

このモニターレポートの商品はこちら

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスク生活により、時々、自分の口臭が気になることがあります。 こちらのナノバブルマウスウォッシュ...

ORANiC〜新感覚マウスクレンジングナノバブル口内洗浄〜 当選ありがとうございます! 届きましたので早...

株式会社コスメアンドシングスさんの『ORANiC ナノバブルマウスウォッシュ』をお試しさせていただきまし...

\ナノバブルでお口スッキリ/ 新感覚マウスウォッシュの ”【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ” ...

あやままさん

オーラニックナノバブルマウスウォッシュ ¥2640 ナノバブルはマイナスイオンを纏っている為、ブラッシ...

から子さん

【ナノバブルマウスウォッシュ】 クレンジングのようなオシャレな見た目のこちら。 マウスウォッシュ...

朝食後に、しっかりと口腔ケアをしている私です 最近使用を始めた【ORANiC】ナノバブルマウスウォッ...

10回ほど振って使います。 するとぶくぶく泡立つのを確認することができました。 コップに出してみ...