贅沢にみかんを使ったのが分かる、飲みごたえのあるみかんジュース♪|モニター きくほさん

 

モニターレポート

贅沢にみかんを使ったのが分かる、飲みごたえのあるみかんジュース♪

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/04/12

立派な箱・ビンに入っています。
果肉が沈殿しており、よく振ってから飲みます。
特に甘みの強い2Sサイズ以下のみかんを使っているとのことで、とても甘みがあります。
贅沢にみかんを使ったのが分かる感じで、とても飲みごたえがあります。

「インライン搾汁機」を使って搾汁しているとのことで、瞬時に果皮と分離する製法により、外皮の油分の混じりを抑えて、苦みやえぐみなどを少なくしていること。
みかんジュース特有のえぐみが少なく飲みやすいです!

夕やけみかんは愛媛県八幡浜市で太陽の光と海から反射した光をたっぷり浴びたみかんとのこと。
まるで夕やけのように赤いのが特徴とのことで、このみかんジュースもオレンジ色が濃いように感じました。
香料や酸化防止剤などの添加物は一切使っていないので、子どもに安心して飲ませられるのも嬉しいですね。

立派な箱・ビンに入っているので高級感があり、賞味期限もそれなりに長いですし、ギフトとしても喜ばれると思いました♪

このモニターレポートの商品はこちら

「SUNSET」夕やけみかんストレートジュース 720ml

同じ商品のモニターレポート

「SUNSET」 夕やけみかん ストレートジュース 720ml oh!外箱に入ってる~ と重さを感じながら ...