貼ったところが温かくなる不思議なラクシル|モニター ゆきんこ。さん

 

モニターレポート

貼ったところが温かくなる不思議なラクシル

ゆきんこ。さん (40代 / 女性)

 2019/08/08

ラクシル24と、ラクシルハードを試させていただきました。
医療用テープに、六芒星が印刷されています。
周りにたくさん星があり、真ん中にひとつ。
このデザインは、周りからエネルギーが入り、中央から抜けるようになっています。
磁気シールではないし、どんな感じなのかワクワクです。
痛みや凝りに効くとのことで、
さっそく肩に直に貼ったら一晩でかゆみが出てしまいました。
医療用のテープですが、長時間貼るとかゆみが出る人もいるみたいです。
私はそれに該当してしまいました。が、ラクシルは服の上からでも大丈夫。
それは助かります。
私は肌が弱いようなので、腰の痛みや肩の凝りには、衣服の上から貼らせていただきます!
先日突然足の裏がつったような痛みに襲われました。
右の足の裏だけだったのですが、疲れがたまったのか、歩くたびにびりびりします。
これだ!と思い、ラクシル24を貼ったら・・・
なんだかあったかい。なんで??不思議です。
そして貼った瞬間から痛みがなくなっていました。
でもお風呂に入るまでつけたままにしました。
肩の凝りはかゆみが出てしまい効いたかどうかわかりませんでしたが、
足の裏はバッチリ痛みが消えました!
「長時間歩行」に効くと書いてありました。
良く読まないで貼りましたが貼った場所もバッチリでした(笑)
エネルギーのおかげで、痛みが軽減されたのかしら?
筋トレ始めようと思うので、筋肉痛が出たら是非貼って痛みを和らげたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ラクシル24

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、身体の不調をお感じでしょうか?実は私、デスクワークが主体なことからここ数年ほど肩と首...

ラシクル 24枚セット 1000円 日頃から肩こりや、頭痛、腰痛には 悩まされておりました。 頭...

不思議な円神でお馴染みの、大杉神社の神紋を使った、サージカルシールラシカルのご紹介です。 ・ 約3...