不思議なシール!!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

不思議なシール!!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

不思議な円神でお馴染みの、大杉神社の神紋を使った、サージカルシールラシカルのご紹介です。

約3,7cm×3,7cmのシール24枚がセットになっています。
 肌に直接貼れる医療素材の、サージカルシートを使用しています。かゆみやかぶれもなく貼ることができました。
 周囲に18個と中心に1個配置された、神紋の持つパワーを、実感できます!

 肩こりの痛みや腰痛、慢性の頭痛等に使用された方も、その効果を実感されておられるそうです!
 嫌な事、忘れたいことのある方もチャレンジしてみるといいそう!

腰痛がひどいのでさっそく貼ってみると、数日後たしかに痛みが和らいだ気がしました!
匂いもなく薄いので貼ってることも忘れるほどです!

慢性的な痛みがあるのでもう少し続けてみようと思います!ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ラクシル24

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、身体の不調をお感じでしょうか?実は私、デスクワークが主体なことからここ数年ほど肩と首...

ラシクル 24枚セット 1000円 日頃から肩こりや、頭痛、腰痛には 悩まされておりました。 頭...

ラクシル24と、ラクシルハードを試させていただきました。 医療用テープに、六芒星が印刷されています...