消臭剤っぽくないのがいい! ケスタスルームケア 塗り絵Selection 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

消臭剤っぽくないのがいい! ケスタスルームケア 塗り絵Selection 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

ケスタスルームケアなら、部屋のおしゃれさを損なわずに、しっかりと悪臭や細菌をケア出来ちゃうのが嬉しいなと思います(*'ω'*)

今回使用させていただいたのは、塗り絵タイプのもの。
イラストは白いままになっているので、好きなカラーリングで楽しむことが出来ます。
塗り絵自体も楽しめるので、良い気分転換になります。
(塗り絵がしんどいという人には、最初からしっかりデザインされたタイプのものもあります。)

今回使用させていただいたのは、大きめのLサイズ。
リビングなどの広い部屋向きです。

使い方は非常に簡単で、説明通りにセッティングしていくだけ。
壁に直接かけるだけではなく、スタンドタイプにもできるので、設置場所に融通がききます。
我が家ではスタンドタイプにしておいて、気分によって場所を変えたりして楽しんでいます。
昼間はリビングに、寝るときには寝室に、と移動させることも可能なので結構便利です。

嫌なニオイ、という体感できるものだけでなく、目には見えない細菌やウイルス・カビなんかにも効果があるということで、やはり小さい子どもがいる身としては、安心感が違いますね。
手の届かないところに置いておけばいたずらされることもありません。
もう少し大きくなったら、子ども自身が塗り絵をして、それを飾ったり、という楽しみ方も出来そうです。
ただ置くだけ・ただいろいろな効果があるだけ、ではなくて、楽しむことが出来る、というのも嬉しいポイントかなと思いました(*´ω`*)


消臭剤っぽくない見た目で部屋に置きやすい、というのがとにかくよかったです。
いろいろなデザインのものがあるようなので、部屋の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいですね。
誰かが遊びに来ても、パッと見て消臭剤って気づく人はいないんじゃないでしょうか?
とても画期的で、素敵な商品だと思います(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

ケスタスルームケア 塗り絵Selection

同じ商品のモニターレポート

今回は『ケスタスルームケア 塗り絵Selection』をご紹介します♪ こちらは、二酸...

ケスタスルームケア 塗り絵selection 子供たちがいると、どうしても気になるのが 菌などのケアで...

ケスタスルームケア 塗り絵タイプ お試しさせていただきました。 以前にモニターさせていただいた ...

部屋に飾れる空間除菌消臭剤と言う品です。 細菌.ウィルス.悪臭 カビ.花粉など 室内の様々な不快要素...

初めて知った時から、機能とデザイン性に惹かれ(まさに探していたようなデザインがあったこともあり)、...

コエタス経由で有限会社クリーンケア様よりケスタスルームケア 塗り絵Selection お試しさせて頂きました...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ケスタスルームケア 塗り絵Selection 」 ...

ryujunさん

我が家は小さな一戸建てなので、キッチンダイニングリビングがひとつのお部屋です、 お料理の匂いがダ...

「ケスタスルームケア 塗り絵Selection」のアートパネルは、自分のセンスで色を塗って楽しめる塗り絵で...

ケスタスルームケア塗り絵を使用しました♥️ ケスタスルームケアを使うのははじめてです。 お出かけか...

ジャスミンさん

ケスタスルームケアの塗り絵Selectionというものを使用してみました。 塗り絵Selectionは初めて見まし...

これなんだと思う〜(。ơ ᎑ ơ )?可愛い絵が飾ってあるだけではないんだよ。:°ஐ♡* これは、実は消臭剤な...

おうちに消臭剤っておいてありますか?? いろんな消臭剤がありますね いろんな香りのするものもたくさ...

インテリアの一部として、オシャレでお部屋に飾れる♪空間除菌消臭剤「ケスタスルームケア」の塗り絵タイ...