かわいくて菌・ウイルス・カビ対策できる♡ケスタスルームケア 塗り絵Selection|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

かわいくて菌・ウイルス・カビ対策できる♡ケスタスルームケア 塗り絵Selection

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

「ケスタスルームケア 塗り絵Selection」のアートパネルは、自分のセンスで色を塗って楽しめる塗り絵です。
お花や葉っぱの飾られてかわいいリースに、鳥がとまっている絵がデザインされています。
花びらが散っていて、躍動感があって、かわいいです。
背景が薄い黄緑色で、上品です。
ケスタスルームケアは、アートパネル背面に収納する【二酸化塩素徐放カートリッジ】の働きで、室内に緩やかに二酸化塩素を拡散してくれます。
二酸化塩素は、細菌・ウイルス・悪臭・カビ・花粉など室内の様々な不快要因に優れた効果を発揮してくれます。
そして、清潔な空間を作ってくれます。
心地よい清潔な空間で生活したいので、ありがたいです。
消臭剤だとは思えないほど、スタイリッシュで素敵です。
今まで消臭剤はデザインがいかにもなものばかりで、あえて見えない所に隠していました。
「ケスタスルームケア」はかわいいので、リビングなどに飾れます。
インテリアの一部としても、ぴったりです。
カートリッジは、1.5ヶ月間も効果が持続してくれ、経済的です。
使い方は、とっても簡単!
箱には、カートリッジ、アートパネル、アートパネル取り付け台紙、両面接着テープ、説明書が入っています。
カートリッジは、S、M、Lサイズの3種類があります。
私はLサイズ8~15畳用使用しました。
白い袋状のカートリッジを平らな場所で、手のひらでゆっくりと押すと、中身の液体が割れます。
反応が始まると、中身が黄色く透けて見えるので、袋をカートリッジをパネルに入れ、完了です。
壁掛けにしたり、スタンド型にしたり、自分の好きなように使用できます。
ライフスタイルに合わせられ、便利です。
テーブルに置いて使っても、かわいいです。
リビングのテーブルに置いたら、かわいく華やいだ雰囲気になります。
リースの蔓の部分を黄色、鳥をピンクとオレンジ、お花をピンク、水色、オレンジ、葉を緑に塗ってみました。
無心で塗れて、とても楽しかったです。
何かに集中する時間が好きなので、幸せな時間が過ごせました。
目に入るだけで、うっとりするほどお気に入りです。
ティータイムに鑑賞したり、食事をとったりしながら、リラックスできるほど素敵なアートパネルです。
家族の目に触れるリビングに置き、絵画のように楽しめる消臭剤です。
気になっていた生活臭も感じなくなり、空間が清潔に保たれているのを感じました。
生活臭の消臭、菌・ウイルス・カビ対策ができて、気分がいいです。
インテリアの一部にもなって素敵で、1.5ヶ月間も効果があり、塗り絵を楽しめるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケスタスルームケア 塗り絵Selection

同じ商品のモニターレポート

ケスタスルームケアなら、部屋のおしゃれさを損なわずに、しっかりと悪臭や細菌をケア出来ちゃうのが嬉...

今回は『ケスタスルームケア 塗り絵Selection』をご紹介します♪ こちらは、二酸...

ケスタスルームケア 塗り絵selection 子供たちがいると、どうしても気になるのが 菌などのケアで...

ケスタスルームケア 塗り絵タイプ お試しさせていただきました。 以前にモニターさせていただいた ...

部屋に飾れる空間除菌消臭剤と言う品です。 細菌.ウィルス.悪臭 カビ.花粉など 室内の様々な不快要素...

初めて知った時から、機能とデザイン性に惹かれ(まさに探していたようなデザインがあったこともあり)、...

コエタス経由で有限会社クリーンケア様よりケスタスルームケア 塗り絵Selection お試しさせて頂きました...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ケスタスルームケア 塗り絵Selection 」 ...

ryujunさん

我が家は小さな一戸建てなので、キッチンダイニングリビングがひとつのお部屋です、 お料理の匂いがダ...

ケスタスルームケア塗り絵を使用しました♥️ ケスタスルームケアを使うのははじめてです。 お出かけか...

ジャスミンさん

ケスタスルームケアの塗り絵Selectionというものを使用してみました。 塗り絵Selectionは初めて見まし...

これなんだと思う〜(。ơ ᎑ ơ )?可愛い絵が飾ってあるだけではないんだよ。:°ஐ♡* これは、実は消臭剤な...

おうちに消臭剤っておいてありますか?? いろんな消臭剤がありますね いろんな香りのするものもたくさ...

インテリアの一部として、オシャレでお部屋に飾れる♪空間除菌消臭剤「ケスタスルームケア」の塗り絵タイ...