いびかないの紹介です!|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

いびかないの紹介です!

よーちんさん (40代 / 女性)

 2023/02/09

いびきをする人や気になる人につけて欲しい
⚡TAKUBOTA いびかない⚡の紹介です
税込 1,380円

こちらいびき防止グッズです。 鼻呼吸クリップで、
ノーズクリップ 4個+ミニ鼻拡張グッズが入ってました
メッセージカードと折り鶴もありがとうございました💕

うちの主人がたまにいびきをしているのですが。もしかしたらいつもなのかも?しれません。

いびきの原因は、寝ているときの下顎の筋肉が緩み気道を塞いでしまうためなのだそうです。

睡眠中、私が睡眠が浅いときだけ気が付いて起きてしまい眠れなくなる。まぁ深く眠っているときは気が付きませんけどね。

あとは先に寝られてしまい、いびきが始まるとき(←これが多い)このパターンが私がすぐに眠れなくなり一番気になります!

いびきVS歯ぎしり対決。もしくは両方の旦那様。このバトルは深夜なかなかのものかもしれませんw
近所迷惑じゃないといいなぁーww

こちら見てみると鼻呼吸クリップと書いてあります。
いびき防止アイテムってそんな名前なんだとびっくり。

付けてくれた姿はちょっと笑えるのでお見せできませんけれど😓透明なので近くで見ないと意外と気づきづらいかもしれません。

高品質シリコンで洗えば繰り返し使えるそうです。
専用ケース付きなのもいいですね。

で、使ってもらってから少しは緩和してる‥かな‥。

寝てると無意識で気になるのでしょうかね。
慣れるまでは大変なのかな。
取っちゃったりもしているみたいですが、
うまく作用してくれるといいなと思いました。

気になる方は調べてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

TAKUBOTA いびかない

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

快適な睡眠に

 2023/03/10
りぃぽさん

鼻呼吸クリップ ♥いびかない 4個入り+おまけ付き いびきをする人や気になる人 につけて欲しい...

天助さん

クリップを鼻に挿入するだけで、いびきを軽減してくれるアイテム✨ 鼻腔を広げ、鼻呼吸を促してくれます...