簡単につけられてストップ猫背!|モニター ふまさん

 

モニターレポート

簡単につけられてストップ猫背!

ふまさん (30代 / 女性)

 2022/08/08

姿勢が悪いと体に良くないとわかっていても長年の癖で気がつくと猫背になっている私。
家族からも、だからお腹出てるんだよ、だから太るんだよ。。等散々な言われよう😥

確かに姿勢が悪いと、内臓、体幹、血流などあらゆる部分に影響がでて太りやすくなる、太って見える等良いことはありません!

でも、姿勢を直すのは結構大変で意識しても気がつくとまた猫背に。。

そんな私でも猫背を意識しなくても矯正してくれるお助けアイテム

『TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002』
は美しい姿勢で理想の体型をコンセプトに作られた猫背矯正ベルト。

これを着けると自然に猫背が改善されて姿勢が良くなります。
使い方は、リュックを背負うイメージで簡単につけられます。
猫背になりそうになるとキュッと優しく固定されます。
背中や肩甲骨が正しい位置にしてくれているイメージです。

上半身が上向きになるので気持ちいいし、着けていてもあまり目立つデザインではないのでヨガ、家事など普段の生活をしている時も
使えます。
私は、スマホの操作をする時に必ず猫背になるのですがベルトのおかげでだいぶ改善されました。
今までは1日中姿勢が悪かったのですが、今は姿勢良く過ごせる時間が長くなりました。

姿勢がいいと、ボディラインが綺麗になるかも?と今から期待大です。

このモニターレポートの商品はこちら

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

PCやスマホの使い過ぎに また太ってポッコリお腹も気になるので なんとなーく いつもうつむきがちだ...

私、めちゃくちゃ猫背です。。 姿勢を良くしなきゃ! とは思ってるんですが、 どうしても長時間のデ...

から子さん

【TAKUBOTA 猫背矯正】 使ってみました☺️‼️ 1日2時間の着用で正しい姿勢に習慣付ける猫背矯正サポ...

コエタス様より当選しました、猫背改善ベルト、をお試しさせていただきました😊🌸ありがとうございます🌸😊🙌...