TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002 Good postureを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002 Good postureを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/06/14

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002 Good postureを使ってみました。
姿勢が悪いと見た目が悪いだけじゃなく、健康にも悪いですよね。
分かってはいるけれど、なかなか自分では難しい。
意識していても気がつけばいつの間にか猫背になってしまいます。
持ち運びできるようにポーチに入っていますよ。
ちょっと変わった形をしています。
リュックを背負っていうような状態で、背中に縦一本がくるように着けます。
左右のベルトを緩めておいて、片方ずつ肩にかけます。
左右のベルトを手で持って、斜め上にぐいっと持ち上げるときゅっとなるので、
いい感じのところでくっつけて固定します。
つけているとそんなに違和感がないのですが、
外すとスッキリするので矯正されていたんだなと実感しました。
私の場合は、四十肩があるのでつけ外しがちょっと大変ですがもっと早く出会いたかったと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\1日わずか二時間で、猫背改善に♪/ ⁡ ⁡ 以前からずっと、娘の猫背が 気になっていたので、 ⁡ ...

正しい姿勢に! TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002 使用してみました🌸 昔っからかなりの猫背で 身...

\\憧れの背中美人✨美しい姿勢へ// TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002を お試しさせていただきました (ृ ´͈ ...

矯正

 2022/06/09
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002になります👻 猫背で悩んでいる方必見😆‼️ こ...