魚嫌いも好きになる!魚や 千代乃(ちよの)の魚宅便を食べた口コミ|モニター あずささん

 

モニターレポート

魚嫌いも好きになる!魚や 千代乃(ちよの)の魚宅便を食べた口コミ

あずささん (20代 / 女性)

 2021/01/06

創業80年、魚や 千代乃(ちよの)さんのおいしいお魚をいただきました。



冷凍で真空包装された、調理済みのお魚のおかずです。



500wで約1分、レンジで温めるだけであと一品が増やせます。
骨なし加工をしているため、ご年配からお子さんまで食べやすいのが特徴です。



今回はサケの塩焼きと、サバのみりん焼きを2切れずついただだきました。
一つひとつ個包装になっているので、食べる人数に合わせて食べる分だけ温められます。



レンチンする際は中身を取り出す必要がなく、蒸気口を上にしてそのままチンできます。
袋がぷくーっと膨らむのですが破裂することなく、レンジ内も汚さずに温められました。



サケは身がふっくら。
あぶらもほどよく乗っていて、塩加減もちょうどいいです。
想像していた通りにおいしい……。



サバというと塩焼きかサバ味噌なので、サバのみりん焼きは今まで食べたことのない味付けで新鮮でした。

甘めの味でしっとりとジューシー。
サバの魚臭さ・青臭さが全くなく、上品な口当たりだと思いました。
こんなおいしいサバ料理ってなかなか食べたことないかも。



身はしっかり骨が取られていて、とても食べやすかったです。

魚が嫌いな人って骨を取るのが面倒だったり、においがダメだったりする方も多いと思うのですが、千代乃さんのお魚はそんな常識をくつがえす便利さ、おいしさを兼ね備えています。

いただく前は、「まあ普通においしいんだろうなあ」くらいに想像していた、「すごくおいしい。もっと食べたい」と感じているほどです。
それほど、美味!

とにかくおいしいものを食べたい、おいしい魚に出会いたいという方に、魚や 千代乃の魚宅便はおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

魚 大好きなわが家 先日、ちよののオススメセット 「サケの塩焼き」と「サバのみりん焼き」をお...

普段の食事って、メインが魚よりも お肉のことのほうが多かったりします? 魚を丸ごとさばいて、...

" 魚やちよの "様の便利な真空パックの調理済みの焼き鮭や鯖の照り焼き。 尾道にある創業80年の老舗の...

今回はお試し的な感じで、サバのみりん焼きとサケの塩こうじ焼きを各2パック届けていただきました。 ...

今回、魚やちよのオススメセットをモニターさせていただきました? . サケの塩焼きとサバのみりん焼き...

美味しいお魚

 2021/01/04

うちの子は、魚がさほど好きではありません 何とか食べさせたいけれど・・・進まないお箸 私は、...

『魚やちよの魚宅便』【鯖のみりん焼き&鮭の塩焼き】 お魚、食べるのは大好きなのだけどお魚料理をす...

美味しいお魚が、電子レンジで1分でできちゃう冷凍食品。 これ、めっっちゃ便利‼︎ 目利きの魚屋の...