レンチン1分でふっくらお魚が食べられます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

レンチン1分でふっくらお魚が食べられます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/12/23

私はどちらかというと肉食な方です。
魚は嫌いではないけど、焼くときの煙やグリル掃除を考えるとついつい面倒になってしまいます?
さらに娘が結婚して家を出てから私は一人暮らしになり、魚どころかきちんとした料理をすることも減ってきました。

これじゃダメだ!とわかっているのですが、スーパーも近くになくて、かと言ってコンビニのお弁当などは買いたくないな…と思っていました。

たまたま魚やちよの魚宅便というお魚セットのことを知りました。
これは鮭やブリやサバなど、既に焼いてある切り身が一つずつ真空パックになっています。
レンチン1分でホクホクのお魚がすぐに食べられます!!

冷凍されてくるものだもんね、味や食感より便利さなんだよね、こういうのって…

そんなこと考えている人いませんか?
(↑私か!!?)

もう現代はそんなことないんです!!
ちよのお魚はビックリするくらいふっくらしたお魚たちで、味付けも濃すぎずヘルシーなのに美味しくて、正直ビックリしました!!!

こんなに簡単に美味しくて手間がかからすキッチンも綺麗なままで、もう自分で魚を焼くのが考えられなくなりました?

冷凍庫に絶対常備しておきたい非常用おかずです!

レンジで約1分温めるだけで、あっという間に立派なメイン料理の出来上がりです♬

これは一人暮らしに限らず、仕事をしているお母さんたちも罪悪感なく使って欲しいです。

自分もそうでしたが、手料理ではなく売っているお惣菜を買うことに、主婦として罪悪感を抱く人がいると思います。
でも、仕事で疲れて料理以外の家事や育児でボロボロの時に、買い物に寄って座る間もなくそのまま料理して、、、なんて辛すぎます。
ダメな時はちょっとだけ、ちよのお魚で楽させてもらいましょう(#^.^#)

本当にふっくらした美味しいサバでした!
いつか全種類制覇したいなと思います♬

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

今日は 雪がふりそうです・・・ 外に出たくない 買い物にも 行きたくな~い という 私。。 なん...

ゆーびんさん

ちよののオススメセットが届きました! 鰆、鯖です♪ 今日はサワラを食べてみます。 ...

老舗の魚屋さんのオススメ魚料理が手軽に食べられる冷凍食品です。 こちらのサワラの味噌焼きを使って...

お魚大好き!ですが 焼き加減が難しかったり、いいお魚が手に入らなかったり 美味しいお魚食へ...

?????????? 魚や千代乃さまの《ちよののオススメセット》をモニターさせて頂きました✨?✨ 老舗の魚...

りありんさん

@sakanaya_chiyonoさんの 冷凍お魚を使ってお昼ごはんにしました? こちらは骨が抜いてあるので小さな...

家族のために栄養たっぷりの お魚料理を食卓に並べたいけど 忙しい・調理が苦手 子どもや祖父母に出...

冷凍魚

 2020/12/23

魚料理が大好きで普段からよく食べてるけども、朝に魚を調理するのがめんどくさいなーって思っちゃうの...