レンジなのにふっくら美味しい!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

レンジなのにふっくら美味しい!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/12/11

美味しいお魚が食べたいと思っていても、なかなか自宅で美味しい魚を焼くのが難しいですよね~。

また、コロナで自粛しているので、外食もなかなかできず、美味しい魚が食べられていませんでした。

そんな中、美味しい魚で有名なちよのの お魚を自宅で食べれる【ちよののオススメセット】を食べてみました!

家に届いたのは、2種類で、サワラの味噌焼きとサバの塩焼きです。

何が嬉しいかと言うと、電子レンジでチン!するだけで、ふっくらとした美味しい魚が食べれるということです♪

サバの塩焼きは、お鍋だけじゃ物足りない子供たちに出してあげたのですが、骨がないので食べやすかったみたいです。

サワラの味噌焼きは、お昼にこっそりたべましたが、甘さと柔らかさが凄く美味しかったです。

私も少し貰いましたが、冷凍とは思えないほどふっくらとした、美味しいお魚でした。

8食で3000円とお値段も高くないので、食べたい!と思ったときに冷凍庫にあると便利ですね。

旦那が味が付いた魚が苦手なので、普段は作れなくて食べれなかったのですが、こちらならお昼ごはんに手軽に食べれるのですごく嬉しいです!

また、忙しい時にサッ!と電子レンジで温めればいいだけなので、すごく便利です♪

今回は、2種類だけ食べましたが、4種類8種類と種類も多く購入できるので、次回購入する時は8種類を購入してみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

魚や千代乃さんのおすすめセットから、 鯖みりん焼き、鯖の味噌焼きをお試しさせていただきました? ど...

ビールとサバのみりん焼き(*´∀`*)幸せな組み合わせは千代乃 魚や ちよのさんの冷凍食品です。だから電...

. こちらの美味しそうな魚は、株式会社千代乃 魚や ちよのさんの「ちよののオススメセット」から、...

創業80年という歴史があり、目利きの魚屋おじちゃん達がえらんだ魚を使って1つずつ丁寧に作られていて、...

お魚大好きだけど、現在、海なし県に住んでいます。 お魚大好きだけど、お魚の下処理・調...

魚や千代乃さんの絶品焼き魚。 ちよののオススメセットより、サワラの味噌焼きとサバのみりん焼きを堪...

こちら、 @sakanaya_chiyono 株式会社 千代乃『魚や—ちよの』オススメセット。 今回は、サワラの...