魚や千代乃 美味しいお魚|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

魚や千代乃 美味しいお魚

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

こちら、
@sakanaya_chiyono
株式会社 千代乃『魚や—ちよの』オススメセット。

今回は、サワラの西京焼きと焼き鯖の詰め合わせ。

西京焼きって絶対おいしいんだけど、焼く時に焦げやすかったりフライパンに焼きついてしまって美味しいところが剥がれてしまったり…

あまり積極的に取り入れてなかったのですが、
なんと!こちらは焼いてからそのまま真空パックに封じ込めてあるので、電子レンジで1分チンでそのまま食べられる便利さ!

真空パックのまんまレンジに入れるだけでほんまに本格的な老舗料理をいただける…みたいな。

手抜きだけど手抜きじゃない…みたいな。

しかもしっかり骨も取り除かれてるから子ども達に食べさせるにも気が楽…
骨取りに苦戦してブーイング出されながら魚を食べさせる心苦しさ。いや、そのストレスさえも解消してくれる優しいお魚。

肉厚でふかふか、あったかいご飯の美味しさも引き立ててくれる朝ご飯の主役。

サワラは初めて食べたけど、魚臭さゼロ。後味ものこらずサッパリいただけました。

鯖も焼き目がすごく綺麗だし脂が乗ってて言い分なし!

冷凍食品なのに、新鮮さがそのままパックされてることの証明は食べたらすぐにわかるやつ。

上品なお魚、おいしゅーございました。ごちそうさまでした♡

#ちよの #千代乃 #魚やちよの #焼き魚 #魚 #朝ご飯の主役 #コエタス #冷凍食品 #鯖 #さけ #サワラ #常備食 #魚料理 #おかず #尾道 #魚宅便 #おうちごはん

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

魚や千代乃さんのおすすめセットから、 鯖みりん焼き、鯖の味噌焼きをお試しさせていただきました? ど...

たぬたぬさん

美味しいお魚が食べたいと思っていても、なかなか自宅で美味しい魚を焼くのが難しいですよね~。 ま...

ビールとサバのみりん焼き(*´∀`*)幸せな組み合わせは千代乃 魚や ちよのさんの冷凍食品です。だから電...

. こちらの美味しそうな魚は、株式会社千代乃 魚や ちよのさんの「ちよののオススメセット」から、...

創業80年という歴史があり、目利きの魚屋おじちゃん達がえらんだ魚を使って1つずつ丁寧に作られていて、...

お魚大好きだけど、現在、海なし県に住んでいます。 お魚大好きだけど、お魚の下処理・調...

魚や千代乃さんの絶品焼き魚。 ちよののオススメセットより、サワラの味噌焼きとサバのみりん焼きを堪...