大宮まるしぇ 黒ごまペーストがとても美味しくて便利!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

大宮まるしぇ 黒ごまペーストがとても美味しくて便利!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

黒ごまペースト(使い切りポーションタイプ)

・

朝ごはんはパン派の私

パンには黒ごまペーストや、ピーナッツバター、果物のジャムやバターを塗って食べる事が多いです。

・

黒ごまペーストは色んなメーカーのものを食べた事がありますが、

#大宮まるしぇ 様の黒ごまペーストは初めていただきました♡

・

なんといってもその香りと味が群を抜いて素晴らしくとても美味しいんです。

私は朝に弱く、寝起きはぼーっとしがちですが、こちらを初めて朝食にいただいた時

その美味しさに驚き、一気に目が覚めました。

・

昔から不老長寿の食材と言われている黒ごまですが、健康だけではなく美容にも嬉しい成分がたっぷりです。

特に美肌に効果があり、アンチエイジングに良いとされています。

・

大宮まるしぇ様の黒ごまペーストは

特殊製法により、黒ごまをミクロペースト化し、はちみつ、黒糖で程よい甘さに仕上げています。

・

甘すぎず、物足りないこともなく、

ちょうど良い甘みのバランスが絶妙です。

ハチミツと黒糖で甘みをプラスしているので、それ自体のミネラルなどの栄養素も一緒に摂取できて嬉しいです。

・

ミクロペースト化により、

消化吸収性に優れ、少量食べるだけでもごまの栄養成分が効率よく吸収されるそうです。

・

ごまには、良質のたんぱく質、食物繊維を始め、オレイン酸、ビタミンE、また現代人に不足しがちなカルシウム、鉄分、マグネシウム等のミネラル成分が豊富に含まれています。

・

更にごまには、セサミンやセサモール等の酸化防止の働きがある6種類の抗酸化物質である、ごまリグナンが含まれており、これらの働きで、古来よりごまは健康長寿の食べ物として、広く世界の人々に愛用されています。

・

効率よく、気軽に、

そしてなんと言っても

美味しくごまの栄養素が摂れるのが

嬉しいです。

・ポーションタイプなので毎回フレッシュな黒ごまペーストが味わえるので

とても気に入ってます。

今まで大きめの便に入ったものを使用していたので、

食べ切るまでに時間がかかり、

中身を清潔に保てるかがとても心配でした。

・

こちらなら食べきりサイズなので、

衛生的で安心して頂くことができています。

またコンパクトなポーションなので

持ち運びにも便利です。

・

大切な家族が口にするものは安心・安全で美味しく、栄養価の高いものを選びたいですよね。

・

なめらかな食感と程よい甘さは、毎日食べても飽きないお味です。

・

私は食パンにつけていただきましたが、ヨーグルト、ビスケット等に付けても美味しくいただけるそう。

・

他の食べ方でも是非味わってみたいと

思える素敵な大宮まるしぇの黒ごまペーストでした♡

・

ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)

同じ商品のモニターレポート

ゴマのなめらかなペーストは、見た目もとってもきれいで、濃厚なんです。パンやバウンドケーキにはさん...

黒ごまペースト使い切りサイズの紹介です! 黒ごまと植物由来の原料のみを使用していて保存料や添加物...

セレクトショップ 大宮まるしぇ 黒ごまペースト ポーションタイプ 5個 なめらかな食感で、ノンシュ...

●黒ごまペースト 使い切りサイズポーション 30個 2400円 の品です! 税込み、送料込みの価格です! ...

不老長寿の食べ物と言えばゴマを思い出します。クレオパトラの時代かゴマは貴重な食べ物として扱われて...

濃厚なごま!

 2019/07/23

私は和風のお菓子が好きなので、抹茶やきな粉味などに惹かれます。 和風の中でも特にごまが好きで、黒...