1st ORIGIN エキストラバージンオリーブオイル|モニター あーちゃんさん

 

モニターレポート

1st ORIGIN エキストラバージンオリーブオイル

あーちゃんさん (20代 / 女性)

 2021/09/28

香川県の小豆島にある「小豆島オリーブ園」さんより1stORIGIN OLIVE OILに当選させていただきました。
スーパーなどで売っているオリーブオイルしか食べた事がなかったので、こちらの商品は厳選したスペイン産エキストラバージンオリーブオイルを主原料とし、小豆島産のエキストラバージンオリーブオイルをブレンドしているオリーブ園さんオリジナルという事で、とても楽しみにしていました◎
到着した商品の中に、調理法が細かく書いてある紙が入っていたのでそれに従い、まずはそのまま生で頂きました。
特別フルーティーな香りや風味があるかと言われるとちょっと私には分からなかったですが、オリーブの実の味はしっかりしていると思います。
私はオリーブオイルを使った料理をよく作るのでその中でも特に好きなペペロンチーノとアヒージョを今回作りました。
ガーリックが入ると、とても美味しく食べやすいので、こちらのオリーブオイルの良さが引き立つと思いました。
生活習慣病の予防や便秘解消などオリーブオイルには健康に欠かせない効果がたくさんあるので、これからも色々な料理に使わせて頂きます。
今回はモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

1st ORIGIN エキストラバージンオリーブオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

オリーブオイルは料理に使っているのでおなじみなオイルですが、“飲める”オリーブオイルには初めて出会...

・ * ・ 【1st ORIGIN エキストラ バージンオリーブオイル(275g)】 小豆島オリーブ園の? エキス...

オリーブオイルなら絶対に日本の小豆島のオリーブオイルをオススメ! 以前にオリーブオイルの味見比べに...