海のミネラルたっぷり!『大海の野菜』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

海のミネラルたっぷり!『大海の野菜』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/08/11

コエタスさんにてモニター当選した『大海の野菜』をいただいてみました。

『大海の野菜』は、「小豆島オリーブ!オリーブ!」さんの商品で、のり・ひじき・もずく・昆布と海のミネラルたっぷりの佃煮です。

ほんのりと甘さを感じる優しい味付けで、ごはんのお供にぴったり!

ごはんにのせるだけではもったいないので、お料理にも使ってみました ♪

玉子雑炊、きゅうりのサラダ、厚焼き玉子、それぞれに使ってみましたが、『大海の野菜』の佃煮の絶妙な甘さやしょっぱさが加わって、とっても美味しくなりました。

特に厚焼き玉子は、『大海の野菜』のみの味付けで、ばっちり味が決まりました。

海苔だけでなく、ひじきも入っているので、ひじきの歯ざわりも楽しむ事ができます。

小豆島から届いた『大海の野菜』、とっても美味しい一品でした!

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

大海の野菜

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

海藻たっぷり 大海の野菜 これ ご飯がすすみ過ぎるわー 最近海苔のつくだ煮あまり食べていませんで...

『大海の野菜』を、お試しさせていただきました⭐ 大海の野菜?野菜?? と思いましたが、のり、ひじき...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは大海の野菜になります。 もずくやひじき、昆布などが入っているご飯のお...

小豆島オリーブ!オリーブ!さんの『大海の野菜』モニターさせて貰いました(*^^*) 『大海の野菜』の名前...